ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某大学様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某大学様

NEW

2023.08.28

 / 

category:
懇親会その他

2023.08.28

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィンザデリです。

暑い日々が続いていますね。今年の夏は過去最高の記録を続出だとか。

これがスタンダードになっていく感じですので、

水分補給をはじめ、暑さ対策を徹底していきたいですね。

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。某大学様です。

豊橋市内にてご利用いただきました。

まずは早速、アンケートをご紹介いたします♪

「食事おいしかったです。

 飲み物もチョイスが多くてよかったです。

 ありがとうございました。」

とご感想と、大変満足の〇をいただきました。ありがとうございます。

もともとはお知り合いの方からのご紹介とのことで、ご満足いただけたので、他にもご紹介いただけるそうです。

ありがとうございます。お客様第一に、幹事様はもちろん、ご参加者様にもご満足いただける様、徹底してご対応いたします。

またのご利用をお待ちしております。

 

続きまして、会の様子をご紹介いたしましょう。

ご利用内容はエクセレントプラン、お寿司盛り合わせ、お手軽アルコールコースです。

エクセレントプランの全体の様子です。エクセレントプランはリーズナブルな価格でも、

前菜からデザートまでバランスのいいメニュー構成で、多くのお客様にご利用いただいております。

 

ローストビーフです。ウィンザデリのローストビーフはウィンザデリの代名詞にしちゃいたいくらい人気の一品。

完食必至の大人気メニューです。

肉厚且つジューシーで、食べ応えのある一品です。

お寿司盛り合わせです。紅白をイメージしたお寿司は、みんな大好きですよね。

しかもマグロは本マグロ。味には絶対の自信があります。

 

お手軽アルコールコースです。

リーズナブルに、だけど押さえるところはきっちり抑えたアルコールの種類。

気軽に飲み放題を楽しみたい方にピッタリです。

 

某大学様、ご利用ありがとうございました。

またのお問い合わせを心よりお待ちしておりますね。

ウィンザデリでは各種宴会、会議後の懇親会などのケータリングをご提供しています。

幹事様も楽しめるパーティーへ。ウィンザデリへ一度ご連絡くださいね。

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ