ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

よくある質問

ご予約について

  • Q. プランが決まっていないのですが、パーティー全体の予算が決まっていればお見積りをいただけますか?

    A. 

    お見積りいたします。
    パーティー全体のご予算と御人数様の規模をお伝えいただければ、専任スタッフがお客様のパーティ趣旨に合ったプランをご提案させていただきます。

  • Q. 最終の参加人数はいつまでに伝えれば良いですか?

    A. 

    パーティー当日より、土日祝日を除いた7日前の午前中までに参加人数の確定をお願いしております。お見積りの段階では概算の人数をお伺いできれば結構です。

  • Q. オプションメニューのみの注文はできますか?

    A. 

    はい、可能でございます。ご遠慮無くご注文ください。

お支払いについて

  • Q. 支払い方法の種類を教えてください。

    A. 

    お申込書受領後、請求書をメールで送付いたしますので、開催日までにお振込み、または当日現金でお支払い下さい。(振込手数料はお客様のご負担をお願いしております)

    お振込期日の調整が必要な場合は、予めご相談ください。

  • Q. 振り込みの場合でも領収書は出ますか?

    A. 

    はい、領収書の発行は可能です。

  • Q. 請求書はいつごろ届きますでしょうか?

    A. 

    請求書はお申し込み後、メールにてお送りいたします。

    開催日までのお振込、または当日現金でのお支払をお願い致します。

    (振込手数料はお客様のご負担をお願いしております)

  • Q. カードでのお支払いは可能でしょうか?

    A. 

    カード払いは行っておりません。

パーティー当日について

  • Q. 設置や片付けの時間はどれくらいかかりますか?

    A. 

    ケータリングの搬入準備に 約1~2時間、撤収に約1時間程度のお時間を頂戴しております。
    会場での時間確保が難しい場合、別室やお客様の邪魔にならない場所をご用意いただければ、そこでの準備も可能です。
    お時間の確保が困難な場合は、ご相談ください。

  • Q. ビュッフェ台のイメージを教えて下さい。

    A. 

    アクリル板で高さをつけてオシャレに空間演出を行います。

    こちらから、ご確認ください。

  • Q. 当日人数が増えた場合、飲み放題のお支払いはどうなりますか?

    A. 

    当日のご参加人数を計算させていただき、増加分の料金を当日現金にてお支払いください。
    ※飲み放題ページはこちら

    但し、大幅な人数増加の場合、ドリンクやコップの在庫が足りなくなる場合があります事をご了承ください。

    また、当日減数分はお値引きはいたしかねます。

  • Q. ケータリングの料理の器ってどんなものでしょうか?

    A. 

    アクリル板や大皿などで盛り付けます。アツアツ指定の料理に関してはIH卓上クッキングヒーターを用いてアツアツ提供致します。

  • Q. 当日は、ケータリングスタッフは付けられますか?

    A. 

    ご注文内容に応じて当社規定の人数を派遣いたします。

    規定人数より多く必要であれば、ご相談ください。

    ドリンクプランをご利用の際は、ドリンクブースにてスタッフがサーブ対応を致します。

  • Q. 当日にドリンク飲み放題の延長は出来ますか?

    A. 

    当日の飲み放題の延長も可能となりますので、スタッフにお申し付けください。

    延長料金は、当日スタッフに現金にてお支払下さい。

  • Q. お箸・取り皿などはいりますか?

    A. 

    紙皿・使い捨てコップは当社規定の数量をご用意します。

    規定以上の数や、陶器皿・ガラスグラスをご希望の場合は別途有料となりますので、ご相談ください。

  • Q. 当日自分たちで用意するものはありますか?

    A. 

    特に用意するものはありませんので、パーティーを楽しんでください。

  • Q. お花など飾りを付ける事は出来ますか?

    A. 

    はい、可能です。フラワーアレンジメントは無料演出で行っております。

  • Q. 準備や後片付けの対応は出来ますか?

    A. 

    準備や後片付けは可能な範囲で対応させていただきます。

  • Q. テーブルクロスは別料金ですか?

    A. 

    テーブルクロスは1枚2200円にて当社規定の枚数をご用意します。

    規定枚数以上、形状の異なるものなどをご希望の場合は、ご相談ください。

    1800×450のテーブルを2つ重ねたもので1枚使用すると綺麗に魅せることができます。

ご注文について

  • Q. 参加人数に合わせて料理を注文するのでしょうか?

    A. 

    参加人数に合わせて料理を注文することは可能ですが、最低配送価格が総額税抜き100,000円(税込み110,000円)を超えていれば可能となっておりますので、それ以上の予算でお願いいたします。

  • Q. ケータリングのプラン以外に何か料金は必要ですか?

    A. 

    テーブルクロス費・配送費・スタッフ費が必要となります。

    紙皿・使い捨てコップは無料にてご提供いたします。

    (ご利用になる会場に弊社の車両を駐車可能な無料駐車場がない場合、一律3,300円をご請求いたします。)

  • Q. キャンセル料はかかりますか?

    A. 

    キャンセル料ですが 下記の割合で料金が発生致します。(申し込み最終見積価格を基準。減数にも適応されます。)
         4日〜7日前 30%
         3日前     50%
         2日前     70%
         前日、当日    100%

    12月でのご利用の場合は下記の割合でキャンセル料が発生いたします。(申し込み最終見積価格を基準。減数にも適応されます。)
         お申込み~4日前  30%
         3日前      50%
         2日前      70%
         前日、当日     100%

     

  • Q. ケータリングの予約はいつまでにすればいいでしょうか?

    A. 

    通常、ご利用予定日の土日祝日を除く1週間前の午前中までとさせていただいています。

    (大人数やイレギュラーの内容の場合は、上記より前までにお申込をお願いする場合がございます。

     初回お見積書をお送りさせていただく際に申込期限をお伝えいたしますので、ご確認下さい。)

     

    お見積書にお申込みWEBフォームのQRコードが記載されていますので、そこからお申込みください。

  • Q. 何人から予約は可能でしょうか?

    A. 

    ご利用人数に制限はございません。最低ご利用金額総額税抜き100,000円(税込み110,000円)を超えていればお申込み可能です。

  • Q. 予算から見積を取る事は出来ますでしょうか?

    A. 

    はい、可能です。見積もりはいつでもお出しできますので、他社さんと比較検討してください。

  • Q. 一度お打合せをしたいです。可能でしょうか?

    A. 

    ご契約後に可能です。専属プランナーと日程調整をして現地打合せを行います。

  • Q. 味やボリュームを知りたいです。試食会などはありますか?

    A. 

    現状は無料試食キャンペーンは行っておりません。

  • Q. 飲み放題以外に単品などでドリンクの注文は出来ますか?

    A. 

    単品でのドリンク注文も可能です。すべてのメーカーの様々な銘柄も取り揃えております。

    ※飲み放題ページはこちら

  • Q. ドリンクなどの持ち込み持ち込み料金はかかりますか?

    A. 

    ドリンクの持ち込み料金は掛かりません。

    ※飲み放題ページはこちら

     

会場・その他

  • Q. パーティーを開催したい会場に テーブルがないのですが、 それでも注文可能ですか?

    A. 

    可能です。お問い合わせに際に、その旨をお伝えいただければ当社にて手配いたします。(別途料金)

  • Q. パーティーを開催する会場がないのですが、会場手配もお願いできますか?

    A. 

    人数や目的、希望するケータリングのイメージなどをお教えいただけましたら、ご利用可能な会場をご紹介いたします。

    会場へのお申込みは、お客様にてお願いいたします。

上記以外の質問

  • Q. ケータリングとデリバリーの違いについて教えてください。

    A. 

    ケータリングは2時間制。会場の設営・装飾・ドリンクサーブ・片付け・ゴミ捨てまで全て弊社スタッフが行います。

    デリバリーは使い捨て容器にお料理を入れて、玄関先までお届けいたします。

  • Q. 飲食代以外に何か費用はかかりますか?

    A. 

    テーブルクロス代、配送料、スタッフ費が必要です。

    ご希望のプランをご教示いただけましたら、お見積りさせていただきます。

    その他、無料の指定駐車場がない場合、一律で3,300円を頂戴しております。(通常開催の場合)

    (クロスの大きさ・枚数、及び対応スタッフ人数は、弊社規定数量を基に算出いたします。

     規定数量以上おご利用をご希望の場合は、別途お申し付けください。)

     

ページTOPに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績38,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)