ご予約について
Q. プランが決まっていないのですが、パーティー全体の予算が決まっていればお見積りをいただけますか?
A.
お見積りいたします。
パーティー全体のご予算と御人数様の規模をお伝えいただければ、専任スタッフがお客様のパーティ趣旨に合ったプランをご提案させていただきます。Q. 最終の参加人数はいつまでに伝えれば良いですか?
A.
パーティー当日より、土日祝日を除いた1週間前午前中までに参加人数の確定をお願いしております。お見積りの段階では概算の人数をお伺いできれば結構です。
Q. オプションメニューのみの注文はできますか?
A.
はい、可能でございます。ご遠慮無くご注文ください。
お支払いについて
Q. 支払い方法の種類を教えてください。
A.
個人様の場合は当日の現金払い、法人様は請求書メールまたは郵送となっております。
Q. 振り込みの場合でも領収書は出ますか?
A.
はい、領収書の発行は可能です。
Q. 請求書はいつごろ届きますでしょうか?
A.
請求書は開催日より1週間以内にはメールもしくは郵送でお送りいたします。
Q. カードでのお支払いは可能でしょうか?
A.
カード払いは行っておりません。
パーティー当日について
Q. 設置や片付けの時間はどれくらいかかりますか?
A.
ケータリングの搬入準備に 約1時間半、撤収に約1時間程度のお時間を頂戴しております。
会場での時間確保が難しい場合、別室やお客様の邪魔にならない場所をご用意いただければ、 そこでの準備も可能です。
お時間の確保が困難な場合は、ご相談ください。Q. ビュッフェ台のイメージを教えて下さい。
A.
アクリル板で高さをつけてオシャレに空間演出を行います。
Q. 当日人数が増えた場合、飲み放題のお支払いはどうなりますか?
A.
当日の人数を計算させていただいて、請求書に反映させる形となります。
※飲み放題ページはこちら但し、大幅な人数増加の場合、ドリンクやコップの在庫が足りなくなる場合があります事をご了承ください。
また、当日減数分のお値引きはいたしかねます。
Q. ケータリングの料理の器ってどんなものでしょうか?
A.
アクリル板や大皿などで盛り付けます。温かい料理に関してはIH卓上クッキングヒーターを用いてアツアツ提供致します。
Q. 当日は、ケータリングスタッフは付けられますか?
A.
ご注文内容に応じて当社規定の人数を派遣いたします。規定人数より多く必要であれば有料となりますので、ご相談ください。
Q. 当日にドリンク飲み放題の延長は出来ますか?
A.
当日の飲み放題の延長も可能となりますので、スタッフにお申し付けください。
Q. お箸・取り皿などはいりますか?
A.
紙皿・プラコップは無料で当社規定の数量をご用意します。
規定以上の数や、陶器皿・ガラスグラスをご希望の場合は有料となりますので、ご相談ください。
Q. 当日自分たちで用意するものはありますか?
A.
特に用意するものはありませんので、パーティーを楽しんでください。
Q. お花など飾りを付ける事は出来ますか?
A.
はい、可能です。フラワーアレンジメントは無料演出で行っております。
Q. 準備や後片付けの対応は出来ますか?
A.
準備や後片付けは可能な範囲で対応させていただきます。
Q. テーブルクロスは別料金ですか?
A.
テーブルクロスは無料で当社規定の枚数をご用意します。
規定枚数以上をご希望の場合は有料となりますので、ご相談ください。
1800×450のテーブルを2つ重ねたもので1枚使用すると綺麗に魅せることができます
ご注文について
Q. 参加人数に合わせて料理を注文するのでしょうか?
A.
参加人数に合わせて料理を注文することは可能ですが、最低配送価格が総額120,000円を超えていれば可能となっておりますので、それ以上の予算でお願いいたします。
Q. ケータリングのプラン以外に何か料金は必要ですか?
A.
・配送料(お届け先によって異なります)
・ご利用になる会場に弊社の車両を駐車可能な無料駐車場がない場合、近隣の有料駐車場に駐車します。
その際にかかった費用は実費で後日ご請求させていただきます。
Q. キャンセル料はかかりますか?
A.
キャンセル料ですが 下記の割合で料金が発生致します。
4日〜7日前 30%
3日前 50%
2日前 70%
前日、当日 100%Q. ケータリングの予約はいつまでにすればいいでしょうか?
A.
ご利用予定日の土日祝日を除く1週間前の午前中までとさせていただいています。
Q. 何人から予約は可能でしょうか?
A.
最低ご利用金額120,000円を超えていれば可能ですが、通常30名以上が適正です。
Q. 予算から見積を取る事は出来ますでしょうか?
A.
はい、可能です。見積もりはいつでもお出しできますので、他社さんと比較検討してください。
Q. 一度お打合せをしたいです。可能でしょうか?
A.
ご契約後に可能です。専属プランナーと日程調整をして現地打合せを行います。
Q. 味やボリュームを知りたいです。試食会などはありますか?
A.
現状は無料試食キャンペーンは行っておりません。
Q. 飲み放題以外に単品などでドリンクの注文は出来ますか?
A.
単品でのドリンク注文も可能です。すべてのメーカーの様々な銘柄も取り揃えております。
Q. ドリンクなどの持ち込み持ち込み料金はかかりますか?
A.
ドリンクの持ち込み料金は掛かりません。
会場・その他
Q. パーティーを開催したい会場に テーブルがないのですが、 それでも注文可能ですか?
A.
可能です。お問い合わせに際に、その旨をお伝えいただければ当社にて手配いたします。(別途料金)
Q. パーティーを開催する会場がないのですが、会場手配もお願いできますか?
A.
お気軽にスタッフまでご相談ください。自社直営のパーティー会場がございます。
上記以外の質問
Q. ケータリングとデリバリーの違いについて教えてください。
A.
ケータリングは2時間制。会場の設営・装飾・ドリンクサーブ・片付け・ゴミ捨てまで全て弊社スタッフが行います。
デリバリーは使い捨て容器にお料理を入れて、玄関先までお届けいたします。
Q. 飲食代以外に何か費用はかかりますか?
A.
お選びいただいた料理プラン代金とオプション代金(ご注文いただいた場合)×参加人数分も加えて、配送料 を頂いております。
- ケータリングプラン
- 愛知県全域・年間パーティー件数3,000件!出張パーティーを演出します。
- ドリンク・オプション
- 愛知県随一のオードブル・寿司などの品揃えと演出料理の数々
- 初めての方へ
- 名古屋市を中心に様々なお客様のパーティーのお手伝いをしております。
- ケータリング事例集
- 実際のご利用の様子をご覧いただけます。
- ブログ一覧
- 運営者の情熱ブログです、お客様の喜びの声やパーティーの様子を更新しています。
- ご注文の流れ
- 名古屋市を中心に様々なお客様のパーティーのお手伝いをしております。
- WIN The DELIが選ばれる理由
- 愛知県のお客様に支持されるウィンザデリのケータリングが選ばれる理由
Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)