ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某大学様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某大学様

NEW

2023.04.06

 / 

category:
懇親会その他

2023.04.06

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです☆彡

今日・明日が東海地方では入学式という方が多いのではないでしょうか?

ドキドキ、ワクワク、希望いっぱいの新入生の皆さん、おめでとうございます。

いろんな事に挑戦し、失敗を恐れず、素敵なあなただけの道を進んでいってくださいね!

 

さて、本日ご利用頂いたお客様をご紹介いたします。

某大学様です。

エクセレントプラン40名様でご利用頂きました。

まずはご記入いただいたアンケートからご紹介です。

各項目に、大変満足、満足へ〇をいただきました。ありがとうございます。

今後は、今回満足だったところを「大変満足」にしていただけるよう、更なる精進をしてまいります(#^^#)

弊社の事はネット検索で知っていただけたとの事。

ウィンザデリは、「ケータリング 名古屋」で検索いただければすぐに弊社サイトへたどり着くことが出来ます。

ケータリングを検討中の方は、是非ウィンザデリまでお問い合わせくださいね。

 

続きまして、お待ちかねの会の様子のご紹介です。

グリーンリーフとフラワーでテーブル一杯にコーディネート。

美味しそうなお料理が、より一層食欲をそそる一品に大変身です。

こちらは、ウィンザデリで人気第一位、二位を争うローストビーフび¥の盛り合わせです。

ほんのりピンクのローストビーフ。肉厚且つジューシーで完食必至です。

こちらも大人気の若鶏のから揚げ油淋鶏ソースです。

日本人大好きな唐揚げに、さらに食欲をそそる油淋鶏ソースがかかり、満足度一杯のメニューです。

綺麗にコーディネートされた会場は華やかで、雰囲気が明るくなりますね。

某大学様、ご利用ありがとうございました。

是非又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

ウィンザデリでは、歓送迎会や式典、各種パーティーでお客様大満足のケータリングをご提供いたします。

幹事になったものの、どうしたらいいのか…という方がいらっしゃいましたら、是非一度ウィンザデリまでお問い合わせを。

豊富な実績と誠心誠意丁寧なご対応で、満足一杯のパーティーをサポート致します。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ