ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某専門学校様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

某専門学校様

NEW

2023.03.11

 / 

category:
懇親会その他

2023.03.11

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングをするなら、ウィンザデリです☆彡。

暖かくなりましたね!桜の開花もいつもよりとても早くなりそうとの事。

お花見が楽しみですね。

さて、本日ご利用のお客様をご紹介いたします。

某専門学校様です。コロナ前にご利用いただいていた、リピーター様です。

早速ご記入いただいたアンケートをご紹介いたします。

多くの項目で満足に〇をいただきました。ありがとうございます。

お見積書の分かりやすさについては、普通との事でしたので、

満足・大満足をいただける様、改善してまいりたいと思います。

「今後も利用したい」に〇をいただきました。

是非又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

次に、パーティーの様子をご紹介いたします。

ご利用頂いた内容は、

・カジュアルプラン(一部メニュー変更あり)

・お手軽アルコールプラン

・お寿司盛り合わせ

です。

   

まずは会全体のテーブルの様子です。

グリーンリーフとフラワーで、ナチュラルテイストのコーディネートをご提供しました。

お寿司盛り合わせはこちら。紅白をイメージしたお寿司です。

お寿司の新鮮さ、美味しさに大変喜んでいただけました。

玉子のサンドイッチです。

片手でパクっと食べられるサンドイッチは、ケータリングにもぴったりですね。

どこかほっとするような、そんなお味ですよ。

 

某専門学校様、ご利用誠にありがとうございました。

 

ウィンザデリでは、幹事様楽々のお任せケータリングです。

搬入から片付け、現状復帰まで丸っとお任せ!

ちょっと気になる…とお考えのそこのあなた、一度お問い合わせくださいね。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ