ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某大学様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某大学様

NEW

2022.12.17

 / 

category:
懇親会その他忘年会

2022.12.17

category:
懇親会その他忘年会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです(#^^#)

すっかり寒くなりましたね。今日は特別寒くて、昨日までの寒さと桁違いな印象です。

今年の冬は寒くなると聞いているので、

スタッドレスタイヤなどの準備も今の内からしておきましょう!

さて、本日のお客様をご紹介いたします。

某大学様です。大学院での研究発表と忘年会を兼ねてのパーティーでのご利用です。

まずはアンケートよりご紹介いたしますね!

弊社を選んでいただいた理由に、「料金、見積の早さ、料理の内容」とご記入いただき、

チェック項目ではオール大変満足を選んでいただきました!

ありがとうございます。

ウィンザデリでは、お問い合わせいただきましたら、即日、または翌日までにはご返信させていただいております。(土日祝除く)

スピーディーな対応と、臨機応変な現場での対応で、多くのお客様にご支持をいただいております。

某大学様、ご利用誠に有難うございました!!!

 

続きまして、お料理の様子をご紹介いたします(^o^)丿

ファーストプランを67名でご利用頂きました。

ファーストプランは、初めてケータリングをご利用頂く方にもご利用しやすい料金とお食事内容です。

フィンガーフードを中心に、アラカルトをご堪能いただけます。

テーブルコーディネートはご覧のように、ウッドボックスを用いて立体的に、

グリーンリーフやフラワーで華やかに演出いたします。

こちらはカリッとカレーパンです。

スパイシーなカレーがお腹を満たしてくれる一品です。

こちらはこんにゃく餅です。コロッとした見た目ともちもちッとした食べ心地。

色合いも可愛らしくて、ほっこりさせてくれる一品です。

 

某大学様、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ウィンザデリでは、歓送迎会から打ち上げ、忘年会、新年会など、

各種宴会にご対応。その他竣工式やキックオフ会議、お客様へのおもてなしなど、

様々なシーンにご利用頂けます。

是非一度お問い合わせくださいね!

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ