ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某委員会様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

某委員会様

NEW

2022.10.28

 / 

category:
懇親会その他

2022.10.28

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングを楽しむなら、ウィンザデリです☆

朝晩冷えますね。体調管理をしっかりして、大忙しの年末に万全の体制で臨みましょう!

さて、本日のお客様をご紹介いたします!!

某委員会様です。

「ブリ解体ショー」をご利用頂きました。

まずはご記入いただきましたアンケート結果からご覧ください♬

全てに大変満足の✔をいただきました。ありがとうございます!

ご感想には、

「まず魚がおいしかった。
18名で集まったが、みんなでもり上がれてよかった。
パフォーマンス・仕切りで盛り上げて頂けて良かったです。
企画に柔軟に対応して頂きました。
・サービスが良かったです(^ ^)
・すごくマッチョでした。」

といただきました。

ウィンザデリではお客様のご要望に1つでも多くお応えできるよう、

熟練の現場監督及びスタッフが臨機応変にご対応いたします。

某委員会様、ご利用誠に有難うございました!!

 

では次に、会の様子をご紹介いたします💓

マグロの解体ショーはたまにテレビで聞きますよね。ですが、マグロで解体ショーをするととっても予算がかかります。

そこで、リーズナブルに且つご満足いただけるショーとして鰤での解体ショーをウィンザデリではご提供しております。

捌いた鰤やお寿司やお刺身でお楽しみ頂きました☆

会場に屋台を組んで、のぼりも立てて、解体ショーをお楽しみいただきます。

お酒を飲まれながら会話や動画、そして鰤をお楽しみいただき、大変盛り上がった会となっていました。

 

某委員会様、またのご利用を心よりお待ち申し上げております(^o^)丿

 

ウィンザデリでは、ブリ解体ショーをはじめとして、

お客様にとって忘れられない素敵なパーティーとなります様、

大人気のLIVEパフォーマンスをご提供しております。

心に残る体験と、絶品のお料理で、お客様だけのスペシャルなケータリングを是非お楽しみください。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ