ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社G様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社G様

NEW

2022.10.25

 / 

category:
懇親会その他

2022.10.25

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです。

本日のお客様をご紹介いたします。

前回は3月にご利用頂き、リピートでご依頼をいただきました株式会社G様です。

まずは直筆アンケートよりご覧くださいませ。

今回も、全ての項目に大変満足の〇をいただきました!ありがとうございます。

弊社サービスをご満足いただけたご様子に大変安心いたしました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

 

では、肝心のケータリングの様子をご紹介いたしましょう。

今回は、ラグジュアリープラン、充実アルコールコース、2時間延長でのご利用でした。

ラグジュアリープランは、ワンランク上の食材を用いたおもてなしにぴったりのコースです。

一つ一つが満足感のある美味しいお料理となっています。

中央にあるのは、カリッとカレーパンです。

スパイシーで美味しいカレーパンは1つ食べただけでも大満足の一品です。

こちらはゴロゴロ野菜のバーニャカウダです。

野菜もしっかりいただけるのは、ヘルシーでいいですよね。

 

充実飲み放題コースでは、カクテルや和酒類、そして樽でワインをご提供です。

ご参加者皆様、お好きなドリンクをいただけますね!

 

大変盛り上がったパーティーとなった、株式会社G様。そんなパーティーのお手伝いが出来て、大変光栄です。

ウィン・ザ・デリでは、ご利用頂いた方から再度ご用命を受けることが多数ございます。

皆様にご満足いただける事を第一に、これからも精進していきますので、

気になったそこの幹事様、是非一度年末に向けてお問い合わせくださいね。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ