ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

有限会社N様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

有限会社N様

NEW

2022.06.27

 / 

category:
懇親会式典パーティー

2022.06.27

category:
懇親会式典パーティー

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです٩( ”ω” )و

梅雨が明けてしまいましたね( ゚Д゚) 全然雨が降っていないので、今年の夏がちょっと心配です。

また、とっても暑いので、体調管理に気を付けていきましょう!

 

さて、本日ご利用頂いたお客様をご紹介いたします。

有限会社N様です。毎年弊社をご利用頂いているお客様です。

ご利用頂いたプランは、ファーストプラン、単品のドリンク、そしてケータリング前のお弁当のお届けです。

まずはアンケートの結果からご覧いただきましょう。

全ての項目に大変満足の〇をいただきありがとうございますm(__)m

ドリンクのボトルが冷えていなかったとの事、大変ご不便をお掛けしました。

冷え冷えのドリンクをご提供の為、氷を入れてのご提供を予定しておりましたので、

次回ご利用頂く際には、ボトルも冷やした状態でご対応できるよう段取りさせていただきます。

今後も利用したいに〇をいただきありがとうございます。

またのご利用を心よりお祈り申し上げております。

 

次に会場の様子をご紹介いたします。

多くの皆様がご来場になった会場です。

皆様大変盛り上がっておいででした。

開始前の準備の様子です。

お料理テーブル、ドリンクテーブルと、きれいに見栄え良くオシャレに盛りつけていきます。

今回はガラスグラスでのご提供です。

お料理用の紙皿、ドリンク用の紙コップは通常無料で規定数をご提供しますが、

陶器皿、ガラスグラスでのご提供も可能です(有償)。

カトラリーの種類が変わるだけで、ぐっとパーティーがグレードUPする感じがあり、

多くのお客様にご利用頂いております。

もし充実したおもてなしをご検討中の方は、カトラリーの種類にもこだわってみてくださいね。

 

有限会社N様、ご利用誠にありがとうございました。

 

ウィンザデリでは、少人数のパーティーから100人以上、1000人以上のパーティーまで、

ご参加者の人数に関わらずケータリングをお任せいただけます。

是非一度、お問い合わせくださいね。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ