ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

愛知県R法人会様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

愛知県R法人会様

NEW

2022.06.27

 / 

category:
懇親会その他

2022.06.27

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです♬

梅雨に入ったな、と思ったら、晴れて暑い日が続きますね。

まだまだ体が暑さになれていないと思いますので、

水分補給と適切なエアコンの使用で、乗り切っていきたいですね。

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。愛知県R法人会様です。

早速アンケート結果をご紹介いたしましょう。

 

多くの項目で満足の〇を頂戴しました。ありがとうございます。

感想には、「最初の乾杯がもっと早くできればよかった。寿司がもう少し多いと良かった」といただきました。

乾杯の時間が遅れてしまいました事、大変申し訳ございません。

今回準備時間が10分と短く、対応スタッフも努力させていただきましたが、結果的にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。

お寿司に関しましては、今回サービスとしてご提供させていただいております為、ご了承下さいませ。

次回ご利用いただける際には、今回の件をふまえまして、より最適なお見積りをさせていただければと存じます。

愛知県R法人会様、ご利用ありがとうございました。

 

続きましては、お料理の様子をご紹介いたします。

特別ライトプランと乾杯シャンパン付きプレミアムコース、紅白握りをご提供させていただいた今回のケータリング。

会場は大変盛り上がっておられましたよ♬

飲み放題とお料理は並列した並びでご提供いたしました。

所狭しと並んだお料理。テーブルコーディネートもきれいで、より一層美味しそうに見えますね♪

紅白握りです。トロをはじめイクラやウニなども盛沢山の高級寿司です。

大切な方のおもてなしにもぴったりです。

スパイシーミートテリーヌです。周りのペッパーが刺激的で、

お酒の進む一品ですよ。

でも飲み放題コースですから、お酒が無くなる心配なく、安心して飲めますね!

ゴロゴロ野菜のバジル風味です。味の濃いメイン料理だけでなく、

こうした野菜がふんだんに使われたメニューはヘルシーでいいですね☆

 

愛知県R法人会様、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

ウィン・ザ・デリでは、お客様のご要望に合わせてプランをご提案いたします。

会場が盛り上がるようなLIVEパフォーマンスも大人気ですよ!

是非一度お問い合わせくださいね!

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ