ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社W様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社W様

NEW

2022.06.08

 / 

category:
懇親会謝恩会その他

2022.06.08

category:
懇親会謝恩会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです☆彡

関東甲信地方が梅雨入りしましたね。

東海地方の梅雨入りも間近となりました。今の内に、太陽を存分に感じておきましょう!

 

さて、本日ご利用のお客様をご紹介いたします。

株式会社W様です。エクセレントプランと1760円飲み放題をご利用頂きました。

初めにご担当者様の直筆アンケート結果からご覧下さい(^_-)-☆

全ての項目で大変満足の〇をいただきました!ありがとうございます。

ご感想には、

・まず担当の方がていねいで、しんせつな対応をしていただきました。
・限られた時間の中、準備はテキパキと、無言でしていただきました。
・盛り付けは時間の無い中ホテルの様にやっていただきました。
・女子社員はみんな写真を撮っていました。
・ていねいな対応が運営サイドとしては本当にやりやすかったです。次回もまたお願いします。

といただき、またチェック項目では別途

作業スピード:めちゃくちゃ早かったです。びっくりしました。
挨拶や身だしなみ等:とても丁寧でした。
テーブル装飾:社内とは思えないくらいの装飾でした。
料理の盛り付け方:ホテルのような盛り付けでした。
スタッフによるドリンク対応:こちらの無理もきいてもらいました。

との一言を付けていただきました。

ウィンザデリでは、ベテランのスタッフが臨機応変に会場でセッティング、ご対応いたします。

株式会社W様にご満足いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

ご利用誠に有難うございましたm(__)m

 

続きまして、会の様子をご紹介いたします!

エクセレントプラン29名様の様子です。

グリーンリーフ等をあしらったテーブルコーディネートで、ホテルのような演出をしています。

奥に見えるのが飲み放題ブースです。

アルコール、ノンアルコールと種類も豊富なので、お客様のご要望にお応えできる飲み放題プランです。

1760円飲み放題では、生ビール、瓶ビールのどちらかを選択できますので、

オフィスで生ビールをゴクゴクとのどを鳴らして飲むことも可能なんですよ♬

皆様の笑顔がとても印象的な会でした。

 

株式会社様、またのご利用を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

 

ウィンザデリでは、お客様のオフィスをホテルのビュッフェの様に大変身!

安心で美味しい、幹事様も楽しめちゃうケータリングをご提供いたします。

是非一度お問い合わせくださいね☆お待ちしております♬

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ