ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

某株式会社様

NEW

2022.05.16

 / 

category:
懇親会謝恩会その他式典パーティー

2022.05.16

category:
懇親会謝恩会その他式典パーティー

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです。

新緑が美しい季節ですね。穏やかな天気が続きますので、散歩日和です☆彡

こんな気候だとピクニック等、屋外でのお食事も最高です。

ウィン・ザ・デリでは、屋外のケータリングも承っていますので、

野外イベント等ご検討中の方は是非お問い合わせくださいね。

 

さて本日のお客様をご紹介いたします。

某株式会社様です。実は以前よりケータリングのご検討をされていたのですが、

緊急事態宣言等の影響でイベントがキャンセル・延期するなどあったのですが、

今回晴れて開催となりました。

ご利用頂いた内容は、

・出張寿司職人

・880円飲み放題

・単品料理(デリバリー形式で)

まずは頂いたアンケートからご紹介いたします。

全ての項目で大変満足の〇、そして、味・ボリュームの項目と全体的な満足度では◎をいただきました!

ありがとうございます!!

ご感想には、「ネタがとにかく新鮮でおいしかったです。その場で握ってもらえたので、とにかく新鮮でした。」と、とにかくお寿司に大満足頂いたご様子です。

ウィン・ザ・デリの大人気オプションの出張寿司職人は、

お客様に大変喜んでいただけるLIVEパフォーマンスと確かな味で勝負しております。

存分にご堪能いただけたご様子に、スタッフ一同大変嬉しいです!!

某株式会社様、ご利用誠に有難うございましたm(__)m

 

それでは次に、肝心のお料理の様子をご紹介いたします。

まずは寿司職人の全体の様子です。

このように、のぼりと屋台を組んで、寿司の雰囲気を存分に演出いたします。

ベテランの寿司職人がお寿司をその場で握ります。

新鮮なネタも魅力の一つです。

完成はこんな感じ。

今回お客様には、陶器皿でのご提供です。ぐっと雰囲気が増しますね。

全体の様子はこんな感じです。

写真には写っていませんが、このほかドリンクブースが反対側の壁の方に設置してあります。

今回、単品メニューでご注文いただいたものは、バックヤードでスタッフの方々が後ほど食べられるよう、

デリバリー容器に入れてご提供となりました。

このように、テーブルコーディネートする料理、バックヤード用の料理等に分けて対応できるのもウィン・ザ・デリならではです。

臨機応変にベテランスタッフ・職人がご対応させていただきます。

 

某株式会社様、ご利用ありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

いかがでしたか?

出張寿司職人はウィン・ザ・デリのケータリングオプションで1番の人気オプションです。

臨場感あふれるベテラン職人の腕捌きは、必見です。

また、会場が盛り上がること間違いなし。

イベントの催しとして是非一度ご検討下さいね。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ