ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某株式会社様

NEW

2022.05.06

 / 

category:
懇親会その他

2022.05.06

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです☆彡

GWも後半。8日までお休み、というかもいる一方、

本日から出勤だ!という方も多いのではないでしょうか?

十分な休息はとれましたか?

いやいや、ずっと仕事だったよ!という方もいらっしゃるはず。

体調管理に気を付けながら、今日からも元気に頑張っていきましょう٩( ”ω” )و

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。

何度もリピートいただいている、某株式会社様です。

早速アンケートの様子をご紹介いたしましょう!

多くの項目で満足の〇をいただきました。

某株式会社様はリピーター様ですが、今回はご担当者様がいつもの方とは別。

これまでご利用頂いていたご担当者様からのご紹介で、お問い合わせいただきました。

ご感想には、「参加した顧客が開始時間より早く到着し、準備中に飲みたいと言われた際、時間前にも関わらずしっかり対応頂きありがとうございました。」との事。

ウィン・ザ・デリでは、経験豊富な現場スタッフが臨機応変にご対応いたします。

某株式会社様、ご利用誠に有難うございました。また、お忙しい中アンケートのご記入もありがとうございました。

 

続きまして、お料理の様子をご紹介いたします。

今回ご利用の内容は、2200円飲み放題プランと、料理長お任せのおつまみオードブルです。

グリーンリーフとフラワーでテーブルを華やかにコーディネートしました。

料理長のお任せオードブルは、ご予算に合わせて、料理長が内容を厳選し、ご提供いたします。

お料理内容は当日のお楽しみです。

カニクリームコロッケなどの揚げ物も、

スタイリッシュに飾り付けし、垢ぬけた印象に。

ミートローフとサラミとモッツァレラチーズの盛り合わせです。

お酒にもぴったりなこのメニュー。色合いも華やかですね。

2200円飲み放題では、ウェルカムシャンパンで乾杯です。

その他、ビール、ワイン、焼酎、日本酒、カクテル、酎ハイ、ノンアルコールビール、ソフトドリンクと、

豊富な種類を取り揃えていますので、ご参加者様のご要望にお応えできる充実プランです。

おもてなしにぴったりの飲み放題プランですね。

 

某株式会社様、ご利用ありがとうございました。

又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

ウィン・ザ・デリでは、ご利用人数に関わらず、

最低ご利用料金12万円以上でケータリングをご提供いたします。

少人数でもケータリングのご提供が可能ですので、

一度是非お問い合わせくださいね☆

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ