ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社某様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社某様

NEW

2022.04.27

 / 

category:
懇親会その他

2022.04.27

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです♬

愛知県を中心に、東海3県へ幹事様楽々のケータリングをご提供しております。

 

本日のお客様をご紹介しましょう。

株式会社某様です。昨年より何度もご利用頂いているリピーター様です☆彡。

早速頂いたアンケートをご紹介いたします。

全て大変満足の〇をいただきました。ありがとうございます。

ご感想には、

「安定の見栄えで、気持ちよく新人を受け入れる事が出来ました。
寿司も大トロをサービスいただいて、大変美味しかったです。
 担当者様がマッチョなのもポイント高いです(笑)。」

といただきました。

弊社ケータリングが、新人の方の歓迎の会のお役に立てて何よりです。

マッチョのスタッフをお気に召していただき光栄です。

リクエスト次第では、筋肉の披露もありかもしれませんよ(笑)

株式会社某様、ご利用誠に有難うございました。

 

続きまして、お料理の様子をご紹介いたします。

ご利用頂いた内容は、エクセレントプラン、紅白握りです。

まずはケータリング全体の様子からご覧いただきましょう。

お客様のビルの食堂でセッティングさせていただきました。

ウッドボックス等を使い高低差を付けたテーブルコーディネートです。

より一層お料理が美味しそうに感じますね。

こちらは紅白握りです。

紅白握りは、本マグロの大トロ・中トロ・赤身も楽しめる至極のお寿司。

経営母体が寿司屋だからこそ可能な、確かな味と腕が結集したお寿司です。

多くのお客様にご注文いただく紅白握りですが、皆様にご満足いただいております。

こちらは、エクセレントプランのアツアツ指定料理、デミグラスハンバーグです。

肉厚ジューシーなハンバーグを、IH調理器具を用いて熱い状態で御提供します。

口の中で広がる肉汁を堪能いただける一品です。

こちらはサルピコンのテリーヌです。

見てください、この色鮮やかな色彩。

野菜やエビなどが、彩り豊かにゼリーで寄せられたこのテリーヌは、テーブル上を華やかにしてくれるだけでなく、

お口の中にも華を咲かせてくれます。

 

株式会社某様、ご利用ありがとうございました。

次回は8月の夏祭りでのご利用を検討中と伺っております。

又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

ウィンザデリでは、会場をパッと華やかにしてくれるケータリング料理をご提供しております。

お料理はもちろん、ドリンクプランやお寿司などのオプションメニューも数多く取り揃えていますので、

ご希望の会にぴったりのケータリングが見つかるはず。

是非一度お問い合わせくださいね。見積は無料です♬

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ