ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社K様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社K様

NEW

2022.04.23

 / 

category:
懇親会竣工式その他式典パーティー

2022.04.23

category:
懇親会竣工式その他式典パーティー

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィンザデリです。

本日は物流センターの竣工式でご利用いただきました株式会社K様のケータリングの様子をご紹介いたします。

まずは、直筆のアンケートからご覧いただきましょう🎵

全て大変満足の項目に〇をいただくことが出来ました。ありがとうございます。

ご感想には、「こちらの要望に全て応えて頂き、大変満足しました」とご記入いただきました!!

大変ご満足いただけたとの事、弊社スタッフ一同大変嬉しいお言葉です☆彡

また是非このような機会がありましたら、ご連絡をお待ちしておりますm(__)m

 

それでは肝心の会の様子をご紹介いたしましょう。

ご利用内容は、ガッツリプラン、880円飲み放題、ビール、紅白握り、そしてお弁当でした。

 こちらは式典の様子です。

会場中央にお料理を、その周りに乾杯用のビール、お寿司桶が配置されたスタイルです。

ドリンクブースはこの写真には載っていませんが、会場内に設置しており、お客様毎にドリンクをサーブさせていただきました。

こちらは、お料理の準備の様子です。

テーブルに所狭しと並べられたお料理に、テーブルコーディネートを施した、

食欲のそそる演出です。

もちろん、お料理の味にも自信ありです。

こちらは特別に、お客様のロゴをあしらったピンチョス旗を作成してのご提供です。

せっかくの竣工式ですから、お客様のお気持ちがさらにいっそう強くなるような演出です。

紅白握りの一部です。

ウィンザデリと言えば本鮪。本鮪の大トロやトロの部分も惜しげなくご提供しております。

竣工式などのお祝の席には、やっぱりお寿司は欠かせませんね。

しかも味も格別ですから、式典にご参加されたお客様にご満足いただけること間違いなしです。

 

株式会社K様、前回に引き続き、ウィンザデリをご利用いただき誠に有難うございました。

益々の発展を心よりお祈り申し上げます。

 

本日は、株式会社K様の竣工式でのケータリングをご紹介いたしました。

竣工式をはじめ、各種お祝事、また宴会等に、ウィンザデリのケータリングがぴったり!

幹事様も会が楽しめるウィンザデリのケータリングへ是非一度お問い合わせくださいね。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ