ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社N様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社N様

NEW

2022.04.13

 / 

category:
懇親会歓送迎会その他

2022.04.13

category:
懇親会歓送迎会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです☆☆彡

4月も半ば。時間が経つのはあっという間ですね。

新入社員の皆さんは、ドキドキの入社式からもう半月が経っています。

どうですか?まだまだ緊張の連続でしょうか?

いつか幹事を任され、ウィンザデリにお問い合わせいただく日を楽しみにお待ちしております(#^^#)

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。

株式会社N様です。ファーストプランと1760円飲み放題、紅白握りとお蕎麦をご提供いたしました。

まずは直筆のアンケートからご覧いただきましょう🎵

全ての大変満足の項目にチェックをいただきました。ありがとうございますm(__)m

ご感想には、

「料理の味や質が高く感動しました。
 特にお寿司は群を抜いて良かったです。
 準備も手際よく、来ていただいた方の人柄も良かったです。
 また利用したいと思います。」

とご記入いただきました。

ウィンザデリは、経営母体が老舗寿司屋の為、お寿司の味は特段の自信がございます。

今回このようにご堪能いただけて、大変嬉しいです。

是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

続きまして、お料理の様子をご紹介いたします。

飲み放題の裏側が少し見えてしまうのは恥ずかしいのですが💦

こんな感じでドリンクブースを設置し、お客様ご希望のドリンクをサーブしたします。

お料理全体の様子はこんな感じです。

各会場に合わせて、臨機応変に対応、設置、テーブルコーディネートいたします。

こちらはお蕎麦です。今回は屋台無しでのご提供です。

そしてごちらは大好評いただきました、紅白握りです。

トロの何とも言えない色味がよだれを誘いますね♡

こちらは、スパイシーミートテリーヌです。テリーヌ周りのペッパーがピリリとして、

お酒が進む一品です。

 

株式会社N様、ご利用ありがとうございました。

又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

ウィンザデリでは、手軽にケータリングが楽しめるファーストプランから、

大切なお客様のおもてなしにぴったりのセレブリティープラン等、

お客様のご利用シーンに合わせたケータリングプランが充実しております。

飲み放題やオプションも豊富にあるため、

あなたにぴったりのケータリングが開催できること間違いなしです。

ご検討中のそこのあなた、是非一度、ウィンザデリまでお問い合わせくださいね。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ