ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社E様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社E様

NEW

2021.12.29

 / 

category:
懇親会その他忘年会

2021.12.29

category:
懇親会その他忘年会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです。

今現在、忘年会真っただ中、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2021年もあっという間でしたね。

オリンピックやコロナの感染症が東京では5000人超えの時があったり、ワクチン接種が進んだり。

いろんな事がありました。

お掛け様でウィン・ザ・デリでは、コロナ禍ではありますがお客様から定期的にお問い合わせをいただき、

数多くケータリングをご提供させていただきました。

そして、本日のお客様も忘年会でご利用頂きました。

昨年もご利用頂いたリピーター様です。

それでは早速、アンケート結果をご覧ください。

全ての項目で大変満足の〇をいただきました!ありがとうございます!

リピーター様にもこうしてご満足いただける事、大変嬉しいです。

今後も今以上に努力して、喜んでいただける様邁進いたします!

 

続きまして、ケータリングの様子をご紹介いたします。

ご利用頂いた内容は、ガッツリプラン、感染症予防対策プラン、お寿司盛合せです。

まずはガッツリプランの全体の様子です↓

通常ですと大皿にお料理を盛り付け、そこからおとりわけいただきますが、

今回は感染症予防対策プランの為、カップにガッツリプランのメニューを小分けした状態で御提供です。

これなら、コロナ禍でも安心してお食事が出来ますね。

アツアツメニューは小分けにできないので、大皿でのご提供となりますが、

スタッフがお取り分けさせていただきます。

こちらはお寿司盛合せです。

ウィン・ザ・デリの代名詞「本鮪」と、イカ、サーモンをご提供いたしました。

こちらはタンドリーチーズチキンです。スパイシーなタンドリーチキンに、濃厚チーズソースがかかった、

大満足な一品です。お酒もすすむ一品ですよ。

 

ガッツリプランはウィン・ザ・デリ人気NO.1の大好評プランです。

どのプランにしようかな…なんて迷ったときは、ガッツリプランなら失敗なしですよ。

是非一度ご利用くださいね。

 

株式会社E様、ご利用ありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

ウィン・ザ・デリでは、幹事様も大満足な準備から片付けまで丸っとお任せ!

新年会をご検討のそこのあなた、是非一度お問い合わせくださいね(#^^#)

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ