ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社某様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社某様

NEW

2021.12.27

 / 

category:
懇親会その他忘年会

2021.12.27

category:
懇親会その他忘年会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです☆彡

今日は朝から大雪で、名古屋でも積雪を観測しましたね。

高速道路等が軒並み通行止めになったりと、いろいろなところで影響が出ました。

綺麗でワクワクさせてくれる雪ですが、ドキドキもさせられますね💦

 

さて本日のお客様をご紹介いたします。

株式会社某様です。まずはアンケート結果からご覧いただきましょう。

実は冒頭でもお話しました雪の影響で、渋滞にはまってしまい、

開始時間が遅くなってしまうというご迷惑をお掛けしてしまったのです。

通常より早い準備、お客様への密な連絡等で、お客様にはご理解をいただいたとはいえ、

株式会社某様、大変申し訳ございませんでした。

今後はさらに早めの準備等で、ご迷惑の掛からないように対応してまいります。

そんな中でも、「今後も利用したい」に丸をいただきました。ありがとうございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

続きまして、ケータリングの料理の様子をご覧いただきましょう!

株式会社某様には、ガッツリプラン、お蕎麦、出張寿司職人、単品メニューのチーズダッカルビとミルクレープをご利用頂きました。

ガッツリプランの全体の様子です。

奥にちらっと見えているのが、出張寿司職人で使用する屋台です。

中央に見えるが、チーズダッカルビです。

ピリッとスパイシー且つ濃厚チーズで大満足な一品です。

こちらはお蕎麦と、ガッツリプランのアツアツ指定料理の煮込みハンバーグとシェフ自慢のカレーです。

ウィン・ザ・デリでは、アツアツ指定料理は、調理器具を使ってアツアツでご提供します。

こちらはガッツリプランのメニューの一つ、スパイシーミートテリーヌです。

テリーヌ周りのスパイスがピリッとアクセントになった、ミートテリーヌはビールにとっても合います!

こちらはロールケーキです。

コロンとして彩りもきれいなロールケーキは、

ふんわりと優しいくちどけで女性に人気です。

 

ガッツリプランはウィン・ザ・デリ人気No.1のプランです。

お腹にもお財布にも嬉しいメニュー内容で、特に男性の多い会にぴったり。

新年会等ご検討中の幹事さん、是非一度ウィン・ザ・デリまでお問い合わせくださいね♪

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ