ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社某様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社某様

NEW

2021.12.15

 / 

category:
懇親会その他クリスマスパーティー

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィン・ザ・デリです。

お気づきでしたか?もう12月も半分を過ぎようとしています。

時間が経つのは本当に早いですね。悔いの残らないよう、走りましょう!!

 

さて、本日のお客様をご紹介します。

株式会社某様です。リピーター様です♪ご利用ありがとうございます。

まずはアンケートの結果からご覧ください。

全ての項目で「大変満足」の〇をいただきました!!ありがとうございます。

弊社に決めて頂いた理由には、「以前りようしてとても良かったため」とご記入いただきました。

今回もご満足いただけたご様子、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

来年1月にもご利用のお問い合わせをいただいております。

これからもご満足いただける様、精進してまいります。

 

続きまして、お料理の写真をご紹介します(#^^#)

今回株式会社某様には、エクセレントプラン、1,650円飲み放題をご利用頂きました。

エクセレントプランの全体の様子です。

エクセレントプランは何と言ってもバランスのいい料理内容で、

前菜からデザートまでそれぞれにポイントを押さえたプランです。

初めて利用される方から、リピートしていただくお客様まで、幅広くご利用頂いています。

お値段もリーズナブルで、利用のしやすい点も好評いただいています。

こちらは海老と野菜のサルピコンのテリーヌです。

どうですか?この美しいテリーヌ。宝石の様じゃないですか?

高級感もあり、オシャレで洗練された印象ですよね。

こちらは野菜チップスです。おつまみに手軽に頂けるチップスですが、

野菜ってところがヘルシーで女性にも人気です。

パリパリッ、サクサクっといただけるので、ついついつまみすぎちゃいますね( *´艸`)

飲み放題の様子です。今回はガラスグラスをご利用頂きました。

やっぱりガラスグラスがあると高級感がでますね。

ドリンクも飲みやすくなりますし、オプションにつけられる方は結構いらっしゃいます。

 

楽しい雰囲気での会食に、弊社スタッフも心温まりました♡

株式会社某様、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

ウィン・ザ・デリでは、幅広くご利用頂ける様に、豊富なお料理プラン、飲み放題プラン、オプションをご用意しております。

お客様にぴったりのプランが必ず見つかるはず!

ご要望は専属プランナーまでどうぞ!お問い合わせ、お待ちしております(#^^#)

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ