ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

医療法人Kクリニック様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

医療法人Kクリニック様

NEW

2021.12.11

 / 

category:
忘年会クリスマスパーティー

2021.12.11

category:
忘年会クリスマスパーティー

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィンザデリです。

今日は少し暖かい日でしたね。月曜からはぐっと寒くなるようなので、

しっかり対策をとって、風邪などひかないよう気を付けていきましょう!!

 

本日ご利用頂いたお客様をご紹介いたします。

医療法人Kクリニック様です。

お子様も含めた忘年会としてご利用頂きました。

初めにいただいたアンケートからご覧いただきましょう。

弊社に決めて頂いた理由が、「インターネットが分かりやすかった」との事でした。

弊社HPは、皆様のファーストコンタクトの場として、分かりやすくプランやお料理の内容をお伝えできるよう構成してございます。

各プラン内のお料理がどんなものなのか、写真で確認できるので、安心してご利用頂けます。

その他、スタッフの対応、お料理&ドリンク、スピード等のご評価に「普通」や「満足」の〇をいただきました。

スタッフ一同益々精進して、次回は「大変満足」の〇をいただける様努めてまいります。

医療法人Kクリニック様、ご利用誠に有難うございました。

 

次に、お料理の様子をご紹介いたします。

ご利用いただいたのは、

・エクセレントプラン

・単品料理

・1650円及び770円飲み放題

・出張寿司職人

です。

こちらはケータリングの全体の様子です。

ウッドボックスを使用して、高低差を出したレイアウト、

そしてグリーンとフラワーのアレンジがきれいですね。

エクセレントプランは、弊社No.2の人気のプランです。

バランスの良いメニュー配分で、前菜からデザートまでオシャレで美味しいお料理が楽しめます。

 

こちらはチキンとトマトのベーコンロールとお任せピンチョスです。

パクっとつまめて会話の邪魔にならないピンチョス料理は、ドリンクとの相性抜群です。

こちらは海老と野菜のサルピコンのテリーヌです。

何と言ってもこの彩りは映えますね。オレンジ・黄色・グリーンの見事なコントラストに、目が釘付けです。

お肉や魚介、お野菜と、身体にやさしく美味しいお料理をウィンザデリではご提供しております。

料理長が自信を持ってご提供するケータリング料理を是非ご堪能下さい。

 

写真にはありませんが、ご利用頂いた出張寿司職人も大好評です。

職人がその場で握るお寿司をいただけるのは、至極のひと時ですよね。

ウィンザデリの経営母体が老舗お寿司屋さんだからこそご提供できる本物の味を是非お楽しみください。

幹事にまかされたそこのご担当者様、いつでもお問い合わせくださいね。

 

医療法人Kクリニック様、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ