ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社某様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社某様

NEW

2021.12.04

 / 

category:
懇親会忘年会

2021.12.04

category:
懇親会忘年会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィンザデリです。

忘年会シーズンとなってまいりました。コロナ禍とは言え、感染者数の少ない今だからこそ、

徹底した感染症対策をしながら、食事を楽しみたいですね。

 

本日のお客様は株式会社某様です。

会社の社員の方だけでなく、ご家族の方もご一緒の忘年会でご利用頂きました。

ラグジュアリープランに、飲み放題、チョコレートファウンテンと、

気分が上がる内容にてご提供です。

 

初めにご記入いただいたアンケートからご覧いただきましょう。

ほとんどの項目で大変満足の✔をいただいました。ありがとうございます。

弊社へ決めて頂いた理由は、「見やすく分かりやすく、かわいくしてくれそうだったから」との事です。

ウィンザデリには、豊富なお料理プランと飲み放題プラン、オプションメニュー等、様々なプランがございます。

その中から、最適な内容にてお客様にお選びいただき、お見積りも明瞭にご提示できるよう努めております。

テーブルコーディネートも経験豊富な現場スタッフが対応いたしますので、株式会社某様にもご満足いただけたのではと自負しております。

株式会社某様、ご利用誠に有難うございましたm(__)m

 

引き続きまして、お料理の様子を写真でご紹介します。

お料理、飲み放題、チョコレートファウンテン等全体の様子がこちらです。

華やかなフラワーやグリーンの装飾で、お料理がより一層美味しく見えますね!

今回は、ラグジュアリープランの他、単品メニューから追加でご注文いただいたので、

様々なお料理が並んでいます。

ウィンザデリでは、プランの他にも、プラン外のメニューで食べたい!とご希望のメニューを、

単品メニューから追加でご注文いただけますので、お客様の様々なニーズにお応えすることが出来ます。

こちらは、大人から子供まで大人気のチョコレートファウンテンです。

聞いたことはあるけど、未体験の方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

ウィンザデリではチョコレートファウンテンもできちゃうんです。

フルーツやマシュマロ等を串に刺して流れ落ちるチョコにIN。

テンション上がっちゃいますね!ご参加されていたお子様に大変ご好評でした☆

こちらは、サラミとミートローフとモッツァレラの盛り合わせです。

お酒のつまみにもぴったりの一品。色合いも素敵ですね♪

 

上記の他、飲み放題では、未成年の方はソフトドリンク770円の飲み放題、大人の方は1210円の飲み放題をご利用頂きました。

未成年の方への飲酒提供防止措置もバッチリです。

細かなところまで手の届くウィンザデリのケータリングで、

是非忘年会を成功させてくださいね。

幹事に任されてしまって焦っているそこのあなた、是非ご一報ください(^^♪

 

株式会社某様、またご利用を心よりお待ちしております。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ