ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某株式会社様

NEW

2021.10.14

 / 

category:
懇親会その他

2021.10.14

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィンザデリです。

秋のカラッとした暑さが続きますね。とっても過ごしやすいので、

外へ出たくなるこの頃です。

屋外でのケータリングも楽しそうな季節ですね。

 

本日のお客様をご紹介します。某株式会社様です。

前回に引き続き、ご利用頂きました。

実は先月開催の予定でしたが、緊急事態宣言の関係で中止となっていましたが、

本日開催できて、ウィンザデリスタッフ一同大変嬉しいです。

まずはご記入いただいたアンケートからご紹介します。

多くの項目で大変満足の〇を、そして「今後も宜しくお願いします。」

とのお言葉をいただきました。ありがとうございます。

また、お忙しい中ご記入いただきましてありがとうございました。

こちらこそ、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

続きまして、ケータリングの様子をご紹介します。

某株式会社様には、1980円(税込)飲み放題と、料理長お任せオードブルをご提供させていただきました。

1980円飲み放題は、乾杯用のシャンパンが付いた、充実した内容の飲み放題コースです。

お酒好きな人が多い会食や大切な方へのおもてなしなど、

ご参加者の方に満足していただけること間違いなしの飲み放題プランです。

濃厚チョコレートケーキです。

カリカリチーズです。癖になる美味しさです。

チキンのベーコンロールやソフトサラミなどのおつまみ系ピンチョスです。

こうした手軽にパクっと食べられるフィンガーフードは、お酒のおつまみになることはもちろん、

盛り上がっている会話を邪魔することなく食べられるので、大変嬉しい一品ですよね。

 

会食の内容によってもお料理のニーズが変わるケータリング。

ウィンザデリには、豊富なメニュープランや専属プランナーによる特別プランなど、

お客様のご要望にお応えできるメニューを豊富に取り揃えています。

是非一度、ウィンザデリまでお問い合わせください。

某株式会社様、ご利用ありがとうございましたm(__)m

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ