ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某様

NEW

2021.09.29

 / 

category:
懇親会その他

2021.09.29

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

皆様こんにちは。名古屋でケータリングはウィンザデリです!

朝晩とだいぶ過ごしやすくなりましたね。

現在は台風が近づいてきていますので、注意を怠らずに行きましょう!

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。

4度目のご利用の某様です。いつもご利用ありがとうございます!!

まずははじめにアンケート結果からご覧ください(^^♪

「サービスが良く、とにかく準備から片付けまでお任せできて安心できます。

 料理もお願いするとコーディネートしてもらえ、サービスもしてもらえ助かっています。

 お客様の評判がいいです」

と、とっても嬉しい内容のご感想をいただきました!!ありがとうございます!!

ウィンザデリのおススメポイントの第1位は、

準備から片付けまで丸っとお任せ!なところです。

ただでさえ忙しい幹事様がお料理のことを気にせず、

ご参加者様と一緒に楽しめます!

また次回は11月頃に開催予定と伺っております。

またのご利用を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

 

引き続きまして、ケータリングの様子を写真と合わせてご紹介いたします。

本日は特別プランに1,210円飲み放題をお付けしたプランでご利用頂きました。

特別プランは普段ご利用頂いているガッツリプランを、

参加者の方々により寄り添った内容に変更した特別プランです。

アツアツメニューに指定されているカレーは、IH調理器具を用いて、

ご参加者様にアツアツでお召し上がりいただきました。

こちらはウィンザデリの代名詞と言っても過言ではない、ローストビーフです。

多くのお客様から愛され、ご要望の高い人気メニューの一つです。

野菜チップスです。

人参、オクラ、蓮根、紫いも等をチップスに仕上げた、カリカリサクサクのメニューです。

 

ウィンザデリは、プランが豊富に揃っている為、

リピーターの方にも飽きさせないパーティーをご提供可能です。

また、お客様に寄り添ったメニューでのご提供も可能ですので、

是非一度ウィンザデリまでお問い合わせください(^^♪

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ