ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社A様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社A様

NEW

2021.08.06

 / 

category:
その他式典パーティー

2021.08.06

category:
その他式典パーティー

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングはウィンザデリです。

賛否両論のあった東京オリンピックももうすぐ終盤ですね。

そして今日は広島に原爆が投下された日。

過去を悼みつつ、現在頑張っているオリンピック選手の皆様にエールを送りたいですね。

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。

本日のお客様は株式会社A様です。

株式会社A様のイベント会場にてケータリングをご提供させていただきました。

まずはご担当者様にご記入いただいたアンケートからご覧ください(^^♪

全ての項目に大変満足の〇をいただきました!ありがとうございます。

また、「大変ありがとうございました」とのお言葉もいただきました!!

株式会社A様のイベントも大変大盛況のご様子で、

そんなイベントにケータリングとして参加できました事、大変光栄に思っています。

またのご利用を心よりお待ちしております!

 

続きまして、お料理の様子をご紹介いたします。

お料理プランはファーストプランと1210円(税込)飲み放題。

イベントにいらした方へ軽い軽食を召し上がっていただくスタイルでした。

オシャレなイベント会場にも映えるケータリングのお料理たち。

美味しそうですし、より一層華やかに見えますね。

お祝の花やアートもとっても素敵ですが、ケータリングも負けないくらい存在感がありますね!

飲み放題はこちらのブースでご提供。

1210円飲み放題は、お手頃価格にもかかわらず、ソフトドリンクとアルコールが頂けて、

お客様に好評の飲み放題プランです。

リーズナブルに飲み放題を利用したい方に持ってこいのプランです。

 

株式会社A様、ご利用ありがとうございました。

ウィンザデリでは、1,760円から5,500円まで幅広いお料理プランでお客様のパーティーにぴったりのメニューが選べます。

飲み放題も4種類とプランが充実。

リーズナブル且つスタイリッシュなパーティーをサポートいたします。

お問い合わせはいつでもOK。

是非一度ご連絡くださいね(#^^#)

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ