ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社K様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社K様

NEW

2021.06.28

 / 

category:
懇親会竣工式その他式典パーティー

2021.06.28

category:
懇親会竣工式その他式典パーティー

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

ケータリングを名古屋で利用するなら、ウィンザデリです☺

六月ももう終わりですね。つまるところ、2021年ももう半分過ぎたということ。

早いと感じる方、多いのではないでしょうか?

日々の仕事だけでなく、目まぐるしく変わる新型コロナの状況に、

必至に食らいついていく毎日を送ている方、いらっしゃいませんか?私です(‘ω’)ノ

ここらで一息深呼吸をして、次につなげていきましょう!

 

さてさて、本日のお客様をご紹介いたします。

株式会社K様です。

実は当初1月に開催予定でしたが、緊急事態宣言などで延期を重ね、本日開催できました!!

まずはアンケートからご覧ください!

ほとんどの項目に「大変満足」の〇をいただきました。ありがとうございます。

弊社に決めて頂いた理由に「熱が強かった」といただきました!

弊社は社長をはじめ、全てのスタッフがお客様をサポートすべく、熱い心でケータリングをご提供したいと考えております。

時には暑苦しい!と思われるかもしれませんが、お客様がご満足いただけるのが一番!

ウィンザデリの熱量を是非感じ取っていただけると思います。

株式会社K様にもお伝えする事ができて大変嬉しいです♬

ご利用、誠に有難うございましたm(__)m

 

次にお料理の様子をご覧いただきましょう。

お料理内容は、ガッツリプランに感染症予防対策プランと単品メニューを追加してのご利用です。

株式会社K様と演出を協力し、上記のような幻想的な演出となりました。

ワクワクしちゃいますね!

少し写真では分かりにくいかもしれませんが、ドライアイスを使用して、

白いモクモクを演出。

更にお料理には、株式会社K様の企業ロゴをあしらったロゴピックを用いて、

新社屋の完成祝いと社員全体の一体感を演出いたしました。

会が始まる前はこんな感じで準備をしました。

お料理は感染症予防対策プランを施しておりますので、

一人分ずつ小分けしたスタイルです。

お客様からは「お料理がとても美味しい」とお声かけいただき、

スタッフ一同大変嬉しかったです!

 

株式会社K様、ご利用誠に有難うございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております♬

 

ウィンザデリでは、お客様のパーティーをより一層華やかにするプランが沢山!

お腹はもちろん、目も鼻もスマホもインスタも満足なケータリングをご提供いたします。

是非一度お問い合わせくださいね!

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ