ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某様様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某様様

NEW

2021.06.26

 / 

category:
懇親会その他

2021.06.26

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

皆様こんにちは。

名古屋でケータリングするならウィンザデリです。

緊急事態宣言も明け、蔓延防止措置へとかわりましたね。

引き続き、出来る限りの感染防止対策をしながら、生活を送っていきたいですね。

 

さて、本日ご利用のお客様をご紹介いたします。

某様です。4月にご利用頂いたリピーター様です。さっそくアンケートをご覧いただきましょう☆彡

全てに「大変満足」の〇をいただきました。ありがとうございます!

前回同様、ご満足して頂けてスタッフ一同大変嬉しく存じます。

セミナー後の会食でご利用頂きましたが、お料理も完食していただき、

「前回も良かったが、今回も良かった。またお願いします」とのお言葉もいただきました!

こちらこそ、次回も是非宜しくお願い致します!!

 

次にお料理の様子を見ていただきましょう。

ガッツリプランに1210円飲み放題を付けてのご利用です。

所狭しと並べられたお料理は、グリーンやフラワーのアレンジでより一層美味しく見えますね。

ガッツリプランはメニュー内容のバランスだけでなく、量も考えられたプランです。

今回は年配の方も多くいらっしゃいましたが、

年配の方にもしっかり食べて頂ける味付けとなっておりますので、

完食していただけたのだと思います。

飲み放題のブースです。

今回はリピーター様特典として、飲み放題プランにアイスコーヒーを付け加えさせていただきました。

食事中はアルコールやソフトドリンクで、食後はアイスコーヒーをと、

様々選べるのが飲み放題のいいところですね(^^♪

こちらはメニューの一つ、スパイシーミートテリーヌです。

周りのコショーのピリッとした刺激と、ミートテリーヌの味わいがとってもマッチして、

お酒がより飲みたくなる一品です♬

 

ガッツリプランは男性の方はもちろん、様々な年代・ジェンダーの方にもおススメのプランです。

ケータリングをご検討中の方は是非ウィンザデリまでご連絡くださいね。

 

某様、ご利用ありがとうございました!またのご利用お待ちしております。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ