ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社F様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社F様

NEW

2021.04.12

 / 

category:
懇親会歓送迎会その他

2021.04.12

category:
懇親会歓送迎会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングするなら、ウィンザデリです。

新入生の皆さん、新入社員の皆さん、新たな場所で新しいことを始めた皆さん、

新しい生活には慣れてきましたか?

希望と緊張と不安の入り混じった状態だと思いますが、

皆様の新たな一歩を心より応援しています!(^^)!

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。

株式会社F様です。新人研修の昼食会で感染症予防対策を施しながらご利用頂きました。

まずはアンケートからご覧いただきましょう🎵

「大変きれいなセッティングで、見栄えよく良かったです。

 シャリが用意されていて、握っている感が少ないのが残念でした。」

との感想をいただきました。

ご担当者様、お忙しい中アンケートのご記入ありがとうございました。

シャリが用意されていて…の部分につきましては、弊社の課題の一つとして、

今後検討してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございますm(__)m

 

続きまして、お料理の様子をご覧いただきましょう(*^-^*)

株式会社F様には、カジュアルプランと770円飲み放題、出張寿司職人をご利用頂きました。

まずは全体の様子から☆

ウィンザデリのケータリングはなんといっても経験豊富なスタッフによる

豪華なテーブルコーディネートです。

お料理が見た目でもご満足いただける工夫を心がけています。

770円飲み放題は、ソフトドリンクの飲み放題です。お昼の会食によくご利用頂くプランの一つです。

また、出張寿司職人では、実際に職人がその場で握ってお寿司をご提供いたします。

(寿司職人がお寿司を振る舞っている写真が無くて申し訳ありませんが、 この屋台を使ってお寿司をご提供していきます。)

こちらは海老のサルピコンのテリーヌです。彩り豊かで、心がワクワクするような一品ですね。

インスタ栄えする事間違いなしのお料理です。

 

株式会社F様、ご利用ありがとうございました。

またのご利用を、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

 

ウィンザデリでは、歓迎会、送迎会、各種パーティーで、リーズナブルなケータリングをご提供しております。

どのプランにしようか迷ったら、まずはカジュアルプラン、エクセレントプランがおススメです。

メインや前菜、デザート等、バランスの良い料理内容で、且つお値段もお手頃。

ちょっとランクアップをご希望であれば、

オプションで紅白握りや出張寿司職人をプラス。

ウィンザデリの経営母体は老舗のお寿司屋さん。

本マグロを使用した絶品のお寿司をお楽しみいただけます。

是非一度、お問い合わせくださいね♪

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ