ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

S様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

S様

NEW

2021.04.07

 / 

category:
懇親会謝恩会その他

2021.04.07

category:
懇親会謝恩会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングを利用するなら、ウィンザデリです(^^♪

桜の満開の時期を超え、桜吹雪や葉桜を楽しむ季節となりました。

今週は少し寒の戻りがあって冷ッとするときもありますが、

春はいろいろな事がワクワクしますね。

 

さて、そんな春の今日ご利用頂きましたお客様をご紹介いたします。

S様です。

まずはアンケートからどうぞ(^^)/~~~

「とても感じよく対応していただきました。

 お料理も良く、全体的にリーズナブルでした。

 またお願いしたいです。」

とのご感想をいただきました!ありがとうございます!

ウィンザデリのお料理は料理長が厳選した素材でご提供しております。

リーズナブルだけど、本格的な味、華やかな見た目を追求しております。

喜んでいただけて何よりです!(^^)!

 

では、そんな喜んでいただいたお料理の内容をご紹介いたします。

S様にはカジュアルプランに1,210円飲み放題をご利用頂きました。

カジュアルプランと飲み放題の全体の様子は上記のとおりです。

グリーンとフラワーをあしらったテーブルは、春のこの時期にぴったりですね!

お料理も、メインからデザートまで、バランスよく入っているカジュアルプランは、

初めてウィンザデリをご利用になる方にも安心してご利用頂けるプランです。

こちらはチキンとトマトのベーコンロールです。

チキンとトマトと青みの3つがお口の中で広がると、満足感もいっぱいです。

海老と野菜のサルピコンのテリーヌです。

こちらのメニューはなんといっても彩りがきれい!

ゼリー仕立てのテリーヌは、くちどけ優しく、オシャレな一品です。

 ストロベリーケーキです。老若男女大好きな一品ではないでしょうか。

甘酸っぱい苺が、お口をさっぱりさせ、心を満たしてくれますね。

 

味も価格も見た目もバッチリなカジュアルプラン。

ケータリングを頼みたいけど心配だわ、という初めての方は是非、ご利用くださいね。

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県と幅広く展開しているウィンザデリで、

ケータリングパーティーは成功間違いなし!

お問い合わせお待ちしております。

 

S様、ご利用ありがとうございました。

またのご利用、お待ち申し上げておりますm(__)m

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ