ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社某様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社某様

NEW

2021.01.29

 / 

category:
懇親会その他

2021.01.29

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

ケータリングを名古屋で利用するなら、ウィン・ザ・デリです(#^.^#)

寒い日が続きますね。

皆様、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。

株式会社某様です。

まずはアンケートからご覧いただきましょう!

「二日前に依頼させていただいて、ここまで丁寧な対応をいただけた事に感謝しています。

これからも同様な機会では利用させていただきます。ありがとうございました。」

とのお言葉と、満点大変満足をいただきました!ありがとうございます!!!

通常は1週間前までのご契約をお願いしておりますが、

今回は特別に、ご対応が可能でございました。

株式会社某様のお役に立てられました事、弊社といたしましても大変うれしく存じます。

今後とも、是非お問い合わせをお待ちしております!!

 

では次に、お料理のご様子をご紹介します(^o^)丿

エクセレントプラン(特別プラン)に1500円飲み放題のオプションでご利用頂きました。

バランスの取れたエクセレントプランは、

前菜からデメイン・ザートまでそろっているので、様々な方にぴったりのプラン。

どのプランにしようか迷ったときには、とりあえずエクセレントプランを選んでおいて間違いなしです☆

1500円飲み放題では、アルコールの種類が豊富で、迷ってしまうくらい。

ご参加の皆様それぞれお好みのお酒が見つかる種類ですので、満足度の高い飲み放題です。

 

ローストビーフはジューシーで写真を見るだけでもよだれが出ちゃいそうな一品です。

毎回大人気で、売切れ必至のメニューです。

プランとは別に、追加でオーダーされる方も多いですよ。

チキンとトマトのベーコンロールと、 海老と野菜のサルピコンのテリーヌです。

この鮮やかな彩りは、心をワクワク、会場を華やかにしてくれますよね。

さっぱりしたお味は、女性に大変人気です。

 

オシャレで洗練されたメニューのウィンザデリのケータリングプラン。

シーンに合わせて、お料理も飲み物も選べるので、

様々な会にぴったりなプランでパーティー大成功間違いなしです。

是非お問い合わせくださいね。

 

最後になりましたが、株式会社某様、この度はご利用ありがとうございましたm(__)m

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ