ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

Iグループ様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

Iグループ様

NEW

2020.12.28

 / 

category:
懇親会その他忘年会

2020.12.28

category:
懇親会その他忘年会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

ケータリングを名古屋で利用するなら、ウィンザデリです♬

今年もあとわずか。

何かと通常通りにはいかなかった2020年ですが、

来年は是非いつも通り、いや、それ以上の素敵な一年になってほしいですね(#^^#)

 

さて、そんな2020年を締めくくる、本日のお客様をご紹介いたします。

Iグループ様です。

まずはアンケートをどうぞ(^o^)丿

たくさんの「満足」の☑、ありがとうございました。

弊社に決めて頂いた理由は、「美味しそうだった」との事。ありがとうございます。

ウィンザデリでは、シェフこだわりのお料理をご提供しております。

それぞれのケータリングの様子をHPにUPしていますので、

是非ご検討中の方にはご覧いただき、イメージを膨らませて頂くとよろしいかと存じます⭐

今後も利用したいに○をいただきました!

またのご利用、心よりお待ちしております♬

 

続きまして、お料理の様子をご覧いただきましょう☆彡

本日はエクセレントプランに、紅白握りのオプションを付けてのご利用です。

ケータリング全体の写真です。

立体的にテーブルコーディネートする事で、迫力もある華やかなテーブルに仕上がりました☆

エクセレントプランは、メインからデザートまで、バランスよく含まれたプランです。

老若男女様々な方にご満足いただけるプランですよ。

紅白握りです。

おすしがテーブルにあるだけで、格がワンランクアップした内容に感じますよね。

そして何より、ウィンザデリのお寿司は、ベテランの寿司職人が握る本物のお寿司です。

しかもマグロは本マグロ!大満足ですよね!

サルピコンのテリーヌです。

彩りがとにかくキレイ!オシャレで美味しい一品です。

野菜チップスです。ヘルシーな野菜で作られたチップスは、サクサクっと手軽につまめる一品。

お話しながら、邪魔にならず、お腹も満たされる、とっても便利な一品ですね。

 

オシャレでヘルシー、洗練されたケータリングを選ぶなら、ウィンザデリ!

是非一度、お問い合わせくださいね(^_-)-☆

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ