ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某株式会社様

NEW

2020.02.21

 / 

category:
懇親会

2020.02.21

category:
懇親会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングと言えば、ウィンザデリです♪

2月もあと少しとなってまいりました。春の便りもちらほらと。

桜のシーズンが待ち遠しいですね🌸

 

本日のお客様をご紹介いたします。

某株式会社様です。これまで某株式会社様の色々な部署の方からご依頼をいただいておりますが、

今回ご利用になる部署の方からは初めてご依頼をいただきました☆

 

まずはアンケートからご覧いただきましょう(*^-^*)

多くの「大変満足」の〇、ありがとうございます。

作業スピードに関しましては、「大変満足」よりさらに左側に〇をいただいております。

当日はご担当者様のご要望により臨機応変に対応させていただきましたので、

その点を特にご支持いただけたと思います。

 

そんな会での様子を次にご覧いただきましょう♪

今回はエクセレントプランをご利用いただきました。

その他1,500円の飲み放題もご利用いただきました。

エクセレントプランの全体の様子です。

お客様からは、「華やかですごい!!」とのお言葉をいただきました(^o^)丿

テーブルから溢れんばかりのお料理、フラワー、とっても食欲をそそりますし、気持ちも上がりますよね!

こちらはプレミアムローストビーフです。

ウィンザデリと言えばローストビーフと言っても過言ではないほど、

プレミアムローストビーフはとっても人気です。

ジューシーで食べ応えのあるローストビーフは、完食必至の一品ですよ☆

手作りクロワッサンサンドです。

インスタ栄えするこのお料理は、一つ一つ心を込めて手作りしていますから、

お腹も心も満たしていただける一品だと思いますよ(#^^#)

1500円飲み放題の様子です。

1500円飲み放題には、生ビール、ワイン、カクテル、ウィスキー、酎ハイ、和酒、ノンアルコール、ソフトドリンクなど、色々な種類のお飲み物をご堪能いただけます。

ドリンクブースにはスタッフが常駐しておりますので、お気軽にお声かけいただければ、

お好みのお飲み物をご用意させていただきますよ(*^-^*)

 

某株式会社様、ご利用ありがとうございました。

エクセレントプランは現在スプリングキャンペーン中!

お一人2,480円とたいへんお得にご利用が可能です。

是非この機会にご利用くださいませ!

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ