ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某株式会社様

NEW

2020.02.18

 / 

category:
懇親会その他

2020.02.18

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィンザデリです☆♬

 

暖冬の今年は、雪が見られないかな..なんて思っていたら、

先日かなり遅い初雪が観測されましたね。

花粉も飛び始めたとの事ですから、春はもうすぐそこ。

春と言えば『お花見』!お花見シーズンに向けて、少しずつ幹事様も動いているのではないでしょうか?

そんな時は是非ウィンザデリにお任せください!

会の段取りもそうですが、会の最中を盛り上げるのも幹事様の役目。

そんな時にお料理の心配はさせません!ウィンザデリで素敵なお花見の準備をなさってくださいね♪

 

さて、本日のお客様です。

某株式会社様にエクセレントプランでご利用いただきました。

まずはアンケートです↓↓↓

ほとんどの項目で大満足の〇をいただきました。ありがとうございます。

見積の見易さが「普通」でしたので、今後こちらも大満足が頂けるよう、検討させていただきますね!

「丁寧に対応していただいて…」との感想をいただきました。

ウィンザデリはお客様を第一に、親切丁寧をモットーとしております。

お客様のご不安を少しでも無くして、幹事様も楽しめるケータリングを目指し邁進しております!

「次回も利用したい」に〇をいただきましたので、是非是非ご連絡お待ちしておりますね!

そんな某株しい会社様の会のお料理の様子を次にご覧いただきましょう♪

エクセレントプランのご利用ですが、いかがですか?とーってもきれいなテーブルコーディネートですよね!!

たくさんの花、グリーンリーフの装飾が何とも春を感じさせますよね。

ウッドボックスを使った高低差を付けた盛り付けも、より一層テーブルを大きく見せてくれます。

テーブルコーディネートはケータリングの肝。ウィンザデリは細部までしっかりと装飾いたします。

ウィンザデリのお客様で大人気のプレミアムローストビーフ。

リピーターのお客さまの中には、プラン内のローストビーフだけでなく、追加オプションでもご注文をいただくことがたくさんありますよ。

蒸し鶏のバンバンジーピンチョス、魚介とブロッコリーのテリーヌ、モルタデラソーセージとオリーブのピンチョスです。

ピンチョスは、パクっと食べれて会話を邪魔しないお料理。

今回の会も大変盛り上がっておいででしたので、そんな時に手軽にお腹も満たせる一品は助かりますよね!

 

エクセレントプランは現在キャンペーン中で、通常2,600円のところを2,480円でご提供いたしております。

これからのお花見シーズンに、新入社員歓迎会に、配置換えによる送別会に、是非ウィンザデリのケータリングをご活用くださいね(^o^)丿

 

最後になりましたが、某株式会社様、ご利用ありがとうございました。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ