ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

H株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

H株式会社様

NEW

2020.01.18

 / 

category:
懇親会その他会社設立パーティー

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

新年会

名古屋でパーティーするなら、ウィンザデリです♪

 

本日のお客様は新年会を兼ねた創立記念パーティーでケータリングをご利用いただきました。

文化複合施設のホールを使用しての盛大なパーティーでした(*´ω`*)

外国の方も多く、海外でも活躍されている企業様なんですね(^^♪

賑やかで和気あいあいとした雰囲気がとても素敵なパーティーになりました。

 

まずは恒例のアンケートからご覧ください。

お忙しい中ご記入いただきました担当者様 誠にありがとうございます。

多くの項目に”満足”いただきました(*´▽`*)

テーブル装飾と盛り付けが”普通”とのこと。

次回ご利用時にはもっとご満足いただける素敵な演出を心がけます(`・ω・´)ゞ

ご意見誠にありがとうございますm(__)m

 

ウィンザデリでは陶器のお皿やアクリル台を用いた立体的なディスプレイと

お花を用いた空間演出を行っております。

セッティングは最短20分で可能です!!!

が、やっぱり少し装飾にさみしさを感じさせてしまうかもしれません。

可能であれば少しお早めに会場準備を始めさせていただくことで、

『ブライダルパーティー』のような素敵な空間演出いたします(^_-)-☆

もちろんどちらも料金は無料です!

 

会場の真ん中にドーンと170人前!!!

お客様から「すごーい!」と感嘆の声をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

エクセレントプランに、お寿司やフルーツのオプションをお付けいただきました。

また盛り上がること間違いなしのLIVEフード、ブリの解体ショーもさせていただきました!

 

メニューは一部変更して、ケーキが充実しています。

エクセレントプランには一番人気の”濃厚チョコレートケーキ”があります。

本日はその上モンブランやレアチーズケーキ、イチゴケーキとベイクドチーズケーキと

女性にはたまらないスイーツ三昧(。・ω・。)ノ♡

コーヒーと一緒にお楽しみいただけたのではないでしょうか(^_-)-☆

昼間のパーティーということで、フリードリンクのみのご利用です。

氷を入れた冷たいドリンクと、ケーキに合うホットコーヒーをスタッフがサーブいたします。

 

ウィンザデリと言えばお寿司!と言えるほど大人気のオプションメニュー。

ウィンザデリの経営母体は創業60余年のお寿司屋さんです♪

毎朝仕入れる新鮮なネタを、存分にお楽しみいただけますよ(^_-)-☆

 

お寿司があるだけでもテーブルがパッと華やかになりますよね!

他にも気になるオプションメニューを多数ご用意しております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ