ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

O会議所様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

O会議所様

NEW

2020.01.22

 / 

category:
懇親会その他

2020.01.22

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

新年会

名古屋でケータリング! ウィンザデリです♪

 

本日のお客様は昨年に続きリピートでご利用いただいておりますO会議所様。

公民館を利用し会員の皆様でのお集りにウィンザデリをご利用いただきました。

 

まずはご記入いただきましたアンケートからご覧ください。

 

お忙しい中ご記入いただきました担当者様 誠にありがとうございます。

すべての項目にご満足いただけました(*´▽`*)

 

弊社のケータリングについて『先輩の意見で一番良かったため』といただいております(*´ω`*)

担当者様が変わっても引き継いでご利用いただけますことが何よりうれしく思います(^^♪

O会議所様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

 

今回はいつものプランではなく、メニューを変更した特別プランでのご利用です。

会場にいらっしゃったお客様より、料理のボリュームと豪華さに驚きの声をいただきました。

ウィンザデリでは単にお食事を提供するだけでなく、空間の演出も行っております。

見慣れた場所を「ホテルのビュッフェ」や「ブライダルパーティー」のように華やかに演出いたします(^_-)-☆

 

ウィンザデリ人気のメニューを集めた特別プラン。

”特製プレミアムローストビーフ”は王道の人気メニュー(#^^#)

バラ模様の盛り付けも素敵ですね♪

和食料理もご利用いただきました。

ウィンザデリの経営母体は創業60余年のお寿司屋さんです。

お寿司はもちろん、和食もおススメ!一つずつ丁寧に焼き上げる卵焼き。

じゅわっとしみでるダシの風味の何ともいえない和風の味をお楽しみいただけます(*´▽`*)

 

ウィンザデリでは8つのプランの他 豊富なオプションメニューをご用意しております。

HP記載のもの以外にも、ご希望に添えるよう対応可能ですので

気になるメニューがありましたらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ