ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

S株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

S株式会社様

NEW

2020.01.17

 / 

category:
懇親会その他

2020.01.17

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングするなら、ウィンザデリです☆

今年は記録的な暖冬と言われていますね。

観光地には大打撃を受けているところもあるとか。

環境問題の深刻具合を肌に感じる時まで迫っているということですね。

 

ウィンザデリでは、環境問題にも配慮した取り組みをしています。

詳しい取り組み内容は、本文末尾でご覧ください!

その前に本題のお客様のご紹介と行きましょう(^o^)丿

本日のお客様はS株式会社様です。

初めにアンケートからご覧ください!

たくさんの満足の〇、ありがとうございます。

弊社に決めて頂いた理由に「規模 知名度」とご記入いただきました。

ウィンザデリのケータリングは少人数から2,000名を超えるケータリングまで対応可能です!

またウィンザデリは、年間パーティー件数3,000件越えの実績を持つ実力者です。

リピーターも数多く、お客様に愛されるケータリング会社なんですよ。

幹事様は人数の心配なく、安心してウィンザデリのケータリングサービスにお任せください!

そして、S株式会社様にもその点をご評価いただけて何よりですm(__)m

 

感想の欄には、「冷えたビールが美味しかった、料理もボリュームもよかった」といただきました。

はい!ビールは冷たくなければビールではありませんよね!!冷え冷えのビールで乾杯してくださいね!

S株式会社様、ご利用ありがとうございましたm(__)m

 

次に会の写真をご覧いただきましょう(*^-^*)

エクセレントプランを82名様でご利用いただきました。

その他、出張屋台そば、フルーツの盛合せ、紅白握りをオプションとしてご利用いただきました。

各テーブルにずら~っと並ぶと、圧巻ですね。そして何より美味しそうです☆

ウィンザデリの代名詞と言ってもいいのが紅白握り。

マグロは全部本マグロなんですよ!本マグロをご提供できるのはウィンザデリだけではないでしょうか٩( ”ω” )و

オプションのフルーツ盛りです。

甘酸っぱさが口いっぱいに広がって、お口直しにも食後のデザートにもなりますよね。

 

クロワッサンサンドです。一つ一つ手作りの、インスタ栄え必至のメニューですよ♪

是非SNSに挙げてくださいね(#^^#)

 

S株式会社様、またのご利用をお待ち申し上げております。

さて、ウィンザデリの環境への取り組みについての続きです!

ウィンザデリでは、極力プラスチック製のものを使用しない方法でのご提供を心がけております。

例えば「グリッシーニのチーズディップ」は、以前はプラスチックカップを使用していましたが、現在は紙コップでご提供しています。

また、アクリル板もウッドボックスに変更し、環境に配慮しつつもケータリングの質は下げない取り組みに勤しんでおります。

つまりは、ウィンザデリのケータリングを利用すれば、お客様も環境に配慮した取り組みに参加しているということ!

是非ウィンザデリのケータリングを利用して、パーティーも環境もハッピーな会にしましょう☆彡

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ