ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某株式会社様

NEW

2020.01.11

 / 

category:
懇親会

2020.01.11

category:
懇親会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

年始

名古屋でケータリングするなら、ウィンザデリです♪

 

皆様の会社では新年会は行われますか?

『お店に集まって食事』はなくても、

仕事始めに皆で集まって挨拶する企業様は多いのではないでしょうか?

そんな時にケータリングがおススメですよ(^_-)-☆

いつもの会議室にお料理をお持ちします。

準備から片付けまでまるっとお任せ!ケータリングのウンザデリです!!

 

本日のお客様も年頭会議後の懇親会でご利用いただきました。

まずはご記入いただきましたアンケートからご覧ください。

お忙しい中ご記入いただきました担当者様 誠にありがとうございます。

すべての項目に”大変満足”いただきました。

弊社に決めて頂いた理由に『お手軽に食事できるため』とのこと。

”会社で食事なんて大変そう…”と思われるかもしれませんがそんなことはありません!!!

丸投げOK!気になることがあればまずはお気軽にお問い合わせください(^o^)丿

 

ご利用のプランはセレブリティープランです。

当店自慢の最高級の料理をそろえたセレブプラン(*´▽`*)

最高級のおもてなしに間違いないプランとなっております。

 

ワインによく合う生ハムとチーズの盛り合わせ。

深い旨味とコクがあり、口の中でとろける食感がたまらない”フォアグラのコロッケ”

セレブリティープランはデザートも充実しています♪

味はもちろん、お写真も映えますね(^^♪

会場では「料理が美味しい!」とのお言葉をたくさんいただきました。

某株式会社様のまたのご利用をお待ちしておりますm(__)m

 

どのメニューもオプションでご利用いただくことが可能です。

気になるメニューがございましたらまずはお気軽にお問い合わせください(*^-^*)

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ