ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

株式会社M様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

株式会社M様

NEW

2020.01.11

 / 

category:
懇親会その他

2020.01.11

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィンザデリです。

 

本日のお客様をご紹介いたします。

株式会社M様です。まずはアンケートをご覧ください♪

多くの項目で満足の〇をいただきました。ありがとうございますm(__)m

弊社に決めて頂いた理由に「お得感」といただきました。

ウィンザデリのケータリングは、お料理プランの料金で準備・テーブルコーディネート・片付けなど、

全てお任せでご利用いただけます。

幹事様も準備などに時間を取られることなく、当日楽しめるので、大変お得ですよ٩( ”ω” )و

ご利用ありがとうございました。

 

株式会社M様には、ガッツリプランをご利用いただきました。

通常、一つのスペースにお料理を盛りつけさせていただきますが、

今回はお客様のご要望で、各テーブルにオードブル容器にてご提供させていただきました。

では写真をご覧いただきましょう。

各島へのテーブル装飾はありませんが、お料理を小分けして盛り付けさせていただきました。

小分けしたクロワッサンサンドです。

一つ一つ手作りのクロワッサンサンドは、写真映えするメニューの一つです。

グリーンカレーとハイジの白パンです。

ガッツリプランの熱々メニューの一つです。

IH調理器具を使って、アツアツをお召し上がりいただきました。

グリーンカレーはウィンザデリでも大人気のメニューです。

家ではなかなか作らないメニューなので、この機会に初めて食べるという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

株式会社M様、またのご利用ありがとうございました。

 

ウィンザデリでは、今回のような島分けにもご対応しておりますが、

ウッドボックスやグリーンリーフを用いたテーブルコーディネートでご提供しております。

いつもの食堂や会議室を、ホテルやレストランのように大変身!

幹事様も楽しめる、全てお任せプランです。

是非ご利用くださいね!

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ