ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

N様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

N様

NEW

2019.12.22

 / 

category:
懇親会その他卒業パーティー

2019.12.22

category:
懇親会その他卒業パーティー

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

送別会

名古屋でケータリングするなら、ウィンザデリです♪

 

本日のお客様は日進市のN様です(^o^)

ウィンザデリは主に企業のお客様に多くご利用いただきますが、

今回はお子様のスポーツクラブを主催の方よりのご依頼です♪

今年度でご卒業のお子様達の送別会でケータリングをご利用いただきました。

 

まずはご記入いただきましたアンケートからご覧ください。

お忙しい中ご記入いただきました担当者様 誠にありがとうございます。

全ての項目に”大変満足”いただきました!!!

感想にも『料理の味 満足です』とうれしいお言葉(*´▽`*)

会場でも『美味しかった♪』と多くの方にお声掛けいただき、大変うれしく思います。

 

お子様が多かったので、オプションでお子様プランもご用意いたしました。

ウィンザデリ人気№1・2を争うエクセレントプランです。

ウィンザデリメニューの中でも毎回完食必至の”特製プレミアムローストビーフ”

外はサクサク!中はしっとり!一度食べたらやみつきの”手作りクロワッサンサンド”

お子様にも大人気のメニューが盛り込まれていますが、

やっぱり食べたい唐揚げやサンドイッチ、ポテトにチャーハン、

ナポリタン・肉団子・ケーキをオプションでご利用いただきました♪

思いっきり運動した後の会食だったので、あっという間に完食でしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

「またお願いします」のお言葉通り、N様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

 

ウィンザデリには8種類のプランの他、多彩なオプションメニューをご用意しております。

またHP掲載のお料理以外にも、お客様のご要望にお応えします(^_-)-☆

特にお問い合わせが多いのは≪名古屋めし≫!(^^)!

多国籍料理もお任せください(^o^)丿

 

気になったらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ