ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某会様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某会様

NEW

2020.01.06

 / 

category:
懇親会その他

2020.01.06

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングするなら ウィンザデリ です(#^^#)

皆様、初詣は行かれましたか?おみくじをひかれた方も多いのではないでしょうか?

私は諸事情により、神社のお手伝いをさせていただいたのですが、

お神酒を飲まれる方、奉納される方もおいでで、参拝するだけではない神社の側面を見ることができました。

お酒と言えば、ウィンザデリでも飲み放題プランでお酒をお楽しみいただけます。

それだけではなく、『鏡開き』もする事ができますよ。

新年会に、竣工式に、さまざまな用途に是非ご利用ください(^^♪

 

さて、本日ご利用のお客様をご紹介します。某会様です。

まずはアンケートからどうぞ(^_-)-☆

HPのわかりゃすさ、料理の味・ボリュームは満足、そのほかは大満足でいただきました!

弊社に決めて頂いた理由も「HPが分かりやすかった」との事ですので、

今後は満足をさらに大満足へできるよう、努めていきたいと思います٩( ”ω” )و

某会様、ご利用ありがとうございましたm(__)m

 

某会様は、プラチナプランを80名様とお寿司をご利用いただきました。

ではプラチナプランの様子をごらんください(^o^)丿

プラチナプランは大切なお客様へのおもてなしにぴったりのプラン。

高級食材を使ってワンランク上のおもてなしが可能です。

通常ですと紙皿やプラコップでご提供ですが、こんな時は陶器皿やガラスグラスでのおもてなしが最適です。

某会様にも陶器皿とガラスグラスでご利用いただきました。

カトラリーを変えるだけで、ぐっと高級感が増し、おもてなしの心が伝わりそうですよね。

 

生ハムとチーズの盛合せは、お酒を飲まれる方にはつまみにぴったりのメニューです。

もちろん、ソフトドリンクにも☆

そのままで、またはカナッペに乗せて、お好みでお楽しみいただけます。

ラタトゥイユはIHヒーターでアツアツでご提供。

暖かいお料理があると、心がホッとしますよね。

ウィンザデリでは、HPにアツアツでご提供するメニューには『アツアツ』と記載していますので、

一度ご確認くださいね!

 

新年会にも大人気のウィンザデリ。

鏡開きやブリ解体ショー、出張寿司職人など、お客様が盛り上がるプランが満載です。

そして、お客様から大変ご好評いただいております!

是非一度、ウィンザデリにお問い合せくださいね♪

某会様、またのご利用お待ちしております(^_-)-☆

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ