ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

A株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

A株式会社様

NEW

2020.01.05

 / 

category:
懇親会その他

2020.01.05

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングするなら、ウィンザデリです♪

 

令和もあっという間に2年ですね(*´ω`*)

新年の目標は立てられましたでしょうか?

こちらに訪れてくださった皆様が、美味しいものをいっぱい食べて、

楽しく充実した一年になりますことをお祈りいたします(*^-^*)

 

さて本日のお客様は、年始の会議の後にウィンザデリのケータリングをご利用いただきました。

名駅前の複合施設を利用しての新年会です♪

まずはご記入いただきましたアンケートからご覧ください。

お忙しい中ご記入いただきました担当者様、誠にありがとうございます。

多くの項目に”満足”いただきました(*´▽`*)

お料理の味、ボリュームに”普通”とのこと。

お若い方がとても多く、大変盛り上がっていらっしゃいました♪

がっつり食べたい方へおススメの”ガッツリプラン”もございますよ!

次回はぜひそちらもご検討くださいね(^_-)-☆

 

感想に『当日の準備のスムーズでとても助かりました』といただいております。

会議が終わってすぐに始めたいですよね(^_-)-☆

ウィンザデリならお任せください!!!

経験豊富なスタッフが、ご希望の時間内に準備いたします!

 

会食中には多くの方から「料理がおいしかった♪」のお声掛けをいただきました。

ご利用いただきましたエクセレントプランのお料理をご覧ください。

これ一つですべて賄えちゃう、一番人気のプランです♪

パクっと食べやすいピンチョスから、

みんな大好き唐揚げに、スイーツまで!(^^)!

一番人気は”特製プレミアムローストビーフ”!

どの会場でもあっという間に完食いただく絶品です(^_-)-☆

ウィンザデリのケータリングでは

トレンドのカッティングボードや陶器のお皿でスタイリッシュで大人なテーブルコーディネートを実現。

そして環境にも配慮し、地球にやさしい器を使っています♪

その上幹事様、参加者の皆様に喜んでいただけるお料理、空間を提供いたします。

 

気になったらぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

A株式会社様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ