名古屋でケータリングするなら ウィンザデリです♪
本日ご利用のお客様は、大垣市に本社がありますJ株式会社様です。
本社内の社内食堂で、ウィンザデリをご利用いただきました(*^▽^*)
『ケータリングは初めて』のご利用でしたがいかがでしたでしょうか?
まずはご記入いただきましたアンケートからご紹介です。
お忙しい中ご記入いただきました担当者様誠にありがとうございます!
そしてすべての項目に”大変満足”いただきました(*´▽`*)
初めてのご利用で不安も御有りではなかったかと思いますが、
ご満足いただけた事、嬉しく思います♪
「また利用させて頂きたいと思います」とのお言葉。
是非!!! J株式会社様のまたのご利用をお待ちしております(^o^)
弊社に決めて頂いた理由に『レスポンスの早さ』といただいておりますが、
ウィンザデリでは丁寧かつ迅速なご対応を心がけております。
”仕事もやることいっぱいなのに幹事を任されちゃって…(;´Д`)”
そんな方こそウィンザデリですよ!
ご予算をお知らせいただくだけで、お料理のご提案からレイアウトのご提案、
準備配膳片付けまで丸っとお任せ(^_-)-☆
経験豊富なスタッフの揃うウィンザデリだからこそ、お客様にぴったりのご提案をいたします。
本日は忘年会でのご利用でした♪
「すごい!華やか!」のお声をたくさんいただき、お写真も撮っていただきましたよ(*´ω`*)
プラチナプランのお料理です
ウィンザデリはお料理だけでなく、パーティー空間まで総合プロデュースいたします。
クリスマスやハロウィンなど、季節に合わせた装飾もお任せください(^_-)-☆
とっても広い食堂ですね😲
50名様以上のご利用でしたが、高さのある盛り付けで取りやすく、でも美しく飾り付けしております。
プラチナプランのおススメがこちら!
”スモークサーモン~オリーブとオレンジのマリネ~”です♪
とっても彩り鮮やかで、美味しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
大人気のローストビーフも付いてきます(^_-)-☆
ケーキが2種!(^^)!
デザートまでついてくるって嬉しいですよね♪
幹事様、参加者の皆様に喜んでいただけるお料理、空間を提供いたします。
イベントの幹事に悩んだら、
まずはウィンザデリにご相談ください(^_-)-☆
Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)