ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

K株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

K株式会社様

NEW

2019.12.14

 / 

category:
その他

2019.12.14

category:
その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

研修

名古屋でケータリング! ウィンザデリです♪

 

本日のお客様はみよし市にある研修センターでご利用です(*^-^*)

いつものケータリングとは少し違った特別プランですよ。

まずはアンケートからご覧ください。

お忙しい中ご記入いただきました担当者様 ありがとうございますm(__)m

”他部署の紹介”でウィンザデリをお知りになったとのこと。

弊社に決めて頂いた理由に”料理がおいしかった”といただきました(*´▽`*)

リピートにお選びいただきとてもうれしく思います♪

 

通常のプランではなく、オプションの屋台メニューをご利用いただきました。

見積書のわかりやすさが”普通”ということでしたので、

もっとわかりやすいものとなりますよう検討してまいります。

ご意見いただきありがとうございました(*^-^*)

 

大きな寸胴にたっぷりのスープ♪

IHで温め、皆様にはアツアツのままご提供です!

  

室内に屋台を設置し、気分も盛り上がりますね!(^^)!

もちろん、設置から撤収まで弊社スタッフが行いますので、お手を煩わせることはありません。

まるっとお任せ出来るのが、ケータリングのいいところですよ!!!

 

とん汁もスープもその場で調理いたします(^_-)-☆

寒~いこの時期には参加の皆様にもとっても嬉しいですね!!!

 

屋台料理はおでんやラーメンの他、お子様にうれしいフランクフルトやポップコーン

なんでも対応いたします。

様々なイベントに、是非ウィンザデリをご利用ください。

 

K株式会社様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

 

イベントにはウィンザデリ!

何をしようか悩んだら、まずはウィンザデリにお問い合わせくださいませ(^_-)-☆

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ