ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某株式会社様

NEW

2019.12.12

 / 

category:
懇親会その他

2019.12.12

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングするなら、ウィンザデリです♪

 

本日のお客様は名古屋市に本社がある某株式会社様。

ケータリング会場は半田市にある商業施設のミーティングルームです(^_-)-☆

大事なお客様を招いての懇親会でご利用いただきました。

 

まずはご記入いただきましたアンケートからご覧ください。

お忙しい中ご記入いただきました担当者様、誠にありがとうございます!

 

弊社のケータリングサービスをお知りになったのは”得意先の納涼会で使われていた”とのこと。

ウィンザデリのケータリングは大変多くの企業様にご利用いただいております!(^^)!

一般のお客様をお招きしてのセレモニーなどでも開催いたしますので

実はウィンザデリのパーティーに参加していたΣ(・ω・ノ)ノ!なんてお客様も多いかもしれませんよ!!!

 

弊社に決めて頂いた理由に”コスト面と知多エリアも対応いただけた事”といただきました。

『名古屋でケータリング!』と言ってますが、対応エリアはとっても広いんです(*^-^*)

愛知,岐阜,三重,静岡でケータリングをするなら、ウィンザデリですよ♪

 

感想には”臨機応変にご対応頂きました”とうれしいお言葉(*´▽`*)

ウィンザデリには経験豊富なスタッフばかりの為、ご満足いただけること間違いなしです!

アンケートにも”大変満足”のご評価 ありがとうございます♪

 

大切なお客様のおもてなしにぴったりのプラチナプランのお写真です。

   

高級食材を使ったこちらのプラン。

ワインと一緒に食していただきたいですね(*^-^*)

ワインと言えばやっぱりチーズ!

”生ハムとチーズの盛り合わせ”が、テーブルをラグジュアリーに彩ります。

ウィンザデリメニューで大人気の”特製厚切りプレミアムローストビーフ”です。

追加でオーダーされる方も多いんですよ!

 

ウィンザデリと言えばお寿司ですよね!

創業60余年の老舗寿司屋のお寿司は絶品です。

某株式会社様も、オプションでお付けいただきました(*^-^*)

テープルもパッと華やかになりますね!

 

とても品のある、落ち着いた会でした(*´▽`*)

某株式会社様のまたのご利用をお待ちしております。

 

ウィンザデリのケータリングでは

トレンドのカッティングボードや陶器のお皿でスタイリッシュで大人なテーブルコーディネートを実現。

照明・お花などのパーティ空間を総合プロデュース。

幹事様、参加者の皆様に喜んでいただけるお料理、空間を提供いたします。

 

令和最初のケータリング! ぜひウィンザデリにお問い合わせください♪

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ