ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

某株式会社様

NEW

2019.12.05

 / 

category:
懇親会その他

2019.12.05

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

ケータリングを名古屋でするなら、ウィンザデリです♪

 

本日のお客様は名古屋市の自社会議室でのケータリングです。

お客様をお招きして講演会を行われた後の会食でケータリングをご利用いただきました。

お料理を食べながら情報交換会ということで、

大変盛り上がっていらっしゃいました。

 

まずはご記入いただきましたアンケートからご覧ください。

お忙しい中ご記入いただきました担当者様 誠にありがとうございます。

すべての項目に”大変満足”いただきました!

某株式会社様のご利用は今回が初めてです(^o^)

ちょうどひと月前に初めてのお問い合わせをいただき、1か月で開催の運びとなりました。

幹事様はお料理の手配だけでなく、会進行に関わる様々なことを決めなければならないと思います。

そんな時こそウィンザデリのケータリングをおススメします。

準備から片付け、原状復帰まですべておまかせください(^_-)-☆

経験豊富なスタッフが、パーティー会場のように装飾いたしますよ。

 

お花や緑の装飾で、お料理も引き立ちますね!

出張すし職人もオプションでお付けしました。

握りたてのお寿司が食べれるなんて、盛り上がること間違いなしです!

いつも大人気であっという間に完食いただくローストビーフ(*´ω`*)

盛り付けも素敵です♪

おしゃべりしながらパクっと食べやすいピンチョス

デザートまで付いてきます。

”濃厚生チョコレート”ですよ。

 

”今後も利用したい”に〇をいただきました(*´▽`*)

某株式会社様おまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

忘年会、新年会、まだまだ間に合います!

お忙しい幹事様こそウィンザデリのケータリングにお任せください!

お問い合わせお待ちしております。

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ