ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某株式会社様

NEW

2019.12.01

 / 

category:
懇親会その他

2019.12.01

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングするなら、ウィンザデリです♪

 

いよいよ師走。

今年も残すところあとひと月ですね( ;∀;)

師走の名の通り、ウィンザデリでも年末のパーティーのお客様の準備で大忙しです!(^^)!

平日でもご予約がいっぱいで、残念ながらお手伝いできなかったお客様もいらっしゃいます。

年末年始は早めのお申し込みをお願いしておりますm(__)m

 

さて本日のお客様は、毎年この時期ご利用のリピーター様です。

お取引先の担当者様をお招きして盛大な会が開かれました。

まずはご記入いただきましたアンケートからご覧ください。

すべての項目に”大変満足”いただきました!

お忙しいところご記入いただきました担当者様、誠にありがとうございます。

 

社外のお客様をお招きするということで、幹事様は本当に大変だと思います。

そんな時こそ丸っとお任せできるケータリングが最適です(^_-)-☆

お料理の準備だけでなく、

例えばビンゴ大会がしたい!

サンタクロースを招いてクリスマスパーティーがしたい!

芸人に盛り上げてほしい!!!

どんなことでもご相談ください。

経験豊富なウィンザデリだからこそのプランをご提案いたします♪

 

会場内お料理のお写真もご覧ください。

大人気のエクセレントプランに、ずらっと飲み放題のドリンク。

ウィンザデリ一押しの紅白握りもオプションでお付けしました。

ウィンザデリのマグロは本マグロを使っております(*^-^*)

お寿司屋さんのお寿司なのでいつ食べてもおいしいんですが、

本マグロは今の時期が一番脂がのって、

お口でトロっととろける驚きの美味しさです(*´▽`*)

お寿司があるとテーブルもパッと華やかになりますね!

   

『料理が美味しかったぁ』とのお声掛けもいただき、

スタッフ一同本当にうれしく思います。

 

”また利用させていただきます”のお言葉通り、

来年も某株式会社様のご利用 お待ちしております。

 

ウィンザデリのケータリングでは

トレンドのカッティングボードや陶器のお皿でスタイリッシュで大人なテーブルコーディネートを実現。

照明・お花などのパーティ空間を総合プロデュース。

幹事様、参加者の皆様に喜んでいただけるお料理、空間を提供いたします。

パーティーといえばウィンザデリ

大規模パーティーもウィンザデリ

ぜひご利用くださいませ。

 

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ