ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某株式会社様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某株式会社様

NEW

2019.11.15

 / 

category:
懇親会その他

2019.11.15

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

表彰式

名古屋でケータリング!! ウィンザデリです(^o^)丿

 

本日のお客様は名古屋市に会社を構える某株式会社様。

自社会議室で、表彰式にケータリングをご利用いただきました(^^♪

まずはご記入いただきましたアンケートからご覧ください♪

全ての項目に”大変満足”いただきました!!!

お忙しい中ご記入いただきましたご担当者様 誠にありがとうございます。

 

弊社ケータリングをお知りになったのも、決めて頂いたのも

『リピーター』とのこと。

そうなんです(*^-^*)毎年の表彰式にご利用いただいてます(´∀`*)

今回も大人気のエクセレントプランをお申し込みですが、

内容を少し変更してのご利用です。

 

『ボリュームあるメニューで満足度が高かった』といただきました

お料理のお写真をご覧ください(^_-)-☆

会議室の真ん中に、ドーンと40名様分です!

前菜からデザートまで、一挙に楽しめるエクセレントプランです。

 

某株式会社では毎回お付けさせていただくソーセージ♪

話しながらも手に取りやすく食べやすく、さらにジューシーでとってもおいしいんですよ!

 

エビエビエビっ!!

プリップリなエビが、ぜいたくに盛られた小エビのカクテルです。

こちらも某株式会社様人気のお品で、オプションでお付けさせていただきました♪

 

生ハムとクリームチーズのカナッペです。

お花と一緒でとってもラグジュアリーな雰囲気になりませんか?

 

ウィンザデリのクロワッサンは外はサクッと中はもっちり(*´▽`*)

とっても美味しいんです♪

こちらもエクセレントプランでいただけますよ(^_-)-☆

 

フリードリンクもお付けし、お酒を飲みながらの会食でした。

表彰式をいうことで、会場は大変盛り上がっていらっしゃいました。

 

「また使いたいです」のお言葉!

ありがとうございます!ぜひ次回もご利用お待ちしております

 

ウィンザデリではリピーター様が多数いらっしゃいます。

また食べたいメニュー、一度は食べてみたいメニューなど、

単品オードブルを多数そろえておりますので、是非ご相談ください。

何度ご利用いただいても新しい感動をお届けできること間違いなしです!!!

 

お電話でもメールでも、ご相談お待ちしております(^_-)-☆

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ