ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

某様

NEW

2019.11.10

 / 

category:
結婚式2次会

2019.11.10

category:
結婚式2次会

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィンザデリです。

本日のお客様をご紹介いたします。個人でご利用いただきました某様です。

結婚式の二次会でご利用いただきました。

某様、ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに💓💓💓

 

では恒例のアンケートからご覧いただきましょう。

お忙しい中、ご記入いただきましてありがとうございました。

全ての項目に大変満足の〇をいただきました!!!ありがとうございます(^▽^)/

ウィンザデリ一同、某様の素晴らしい晴れ舞台のお手伝いが出来ました事、大変うれしく思います。

パーティーの内容も、詳細はお伝え出来ませんが、とても素晴らしいものでした。

そんな内容が少しでもわかる、お料理の写真をご紹介いたします。

ラグジュアリープランにウェディングケーキのオプションをつけてのご利用です♪

ラグジュアリープラン 名古屋

ラグジュアリープランの全体の様子です。結婚式の二次会にぴったりのメニューが並んでいますね☆

ピンチョス ラグジュアリープラン 名古屋

ピンチョスには、お客様ご希望の旗を付けさせていただきました。

著作権の関係で、画像がお見せできませんか、とっても可愛らしい旗になりましたよ☆

ウィンザデリでは、お客様からご要望をいただきましたら、お客様だけのピンチョス旗を無料でご提供させていただきます。

お客様の会社のロゴや、チームのマーク、大好きなキャラクターや、お客様のお写真など、旗にしたいものがございましたら、一度専属プランナーにご相談くださいね!

プレミアムローストビーフ ラグジュアリープラン 名古屋

プレミアムローストビーフです。ウィンザデリ人気のメニューです。あっという間になくなってしまう完食必至メニューです。

レアチーズケーキ グラサージュパイケーキ ラグジュアリープラン 名古屋

レアチーズケーキ 季節のフルーツ添え、グラサージュパイケーキです。

味はもちろんの事、見た目も鮮やかで、とってもオシャレなケーキですね。

ラタトゥイユ ラグジュアリープラン 名古屋

ラタトゥイユです。冷めたラタトゥイユなんて、絶対ダメ!

ウィンザデリでは、アツアツ料理は熱々でご提供。

暖かいお料理で、身も心も癒されてくださいね(#^^#)

 

オプションで付けて頂いたウェディングケーキは、これも著作権の関係でお見せできないのが残念なのですが、それはそれは素敵なケーキでした。幸せなお二人の世界が存分に表れているような、そんなケーキでしたよ☆

某様、ご利用ありがとうございました。

 

ウィンザデリは、懇親会や式典などで多くご利用いた抱いておりますが、

結婚式の2次会なども多くのお問合せがございます。

幸せの門出のお二人にぴったりの二次会ケータリングを、

経験豊富な専属プランナーとスタッフがお手伝い。

結婚式当日お忙しいお二人も、幹事様も、安心してセッティングから現状復帰までお任せください♬

最高のひと時をご出席者様へ、ウィンザデリがご提供いたします。

是非お問合せくださいね♪

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ