ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

某宿泊施設様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

0120-052-910

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

0120-052-910

Menu
close 閉じる

お客様の声

某宿泊施設様

NEW

2019.11.08

 / 

category:
懇親会謝恩会その他

2019.11.08

category:
懇親会謝恩会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

ケータリングパーティーを名古屋でするなら、ウィンザデリです♪

東海地方は秋らしいいい天気が続いていますね☆

本日のお客様をご紹介いたします(#^^#)

某宿泊施設様です。まずはご記入いただきましたアンケートからご覧いただきましょう。

「HPの分かりやすさ」以外、満足・大変満足に〇をいただきました。ありがとうございます。

「お皿とグラスが別料金ということだけ、最初の段階で分からなかったので、そこは明記していただけたらと思いました。」とのご感想をいただきました。

某宿泊施設様には弊社からのご説明が至らなかったようで、申し訳ございませんでした。

ウィンザデリでは、お客様のご利用人数に合わせて、紙皿(お箸、おしぼり)・紙コップを無料でご提供させていただいております。

また、陶器皿とガラスグラスに関しましては、ご要望がございましたら、有料ではございますがご提供させていただいております。

次回はその点をご留意いただきまして、お申込みいただけますと幸いです。

「料金に下限があるようで…」とのご感想につきましては、HPに記載させていただいておりますが、ウィンザデリでは最低料金15万円以上から、ケータリングをお受けさせていただいております。

予算が少ない方や、少人数の方の場合は、最低料金5万円以上からですとデリバリーもしておりますので、是非こちらもご利用くださいませ。

「その他は当日の対応も含めて大変良かったです」とのご感想もいただきました。ありがとうございます。

ウィンザデリでは経験豊富なスタッフが対応させていただいております。

ご不明点やご要望など、スタッフへどんどんお声かけいただければ、誠意をもってご対応させていただきます。

某宿泊施設様、ご利用ありがとうございました。

 

今回、某宿泊施設様にはエクセレントプランに1,100円飲み放題を付けてご利用いただきました。

次にそのお料理の様子をご覧いただきますね(^_-)-☆

エクセレントプラン ケータリング 名古屋 エクセレントプラン ケータリング 名古屋

エクセレントプランの全体の様子です。

グリーンリーフやフラワーを用いたアレンジに、ボックスやカッティングボードを用いたテーブルコーディネートが、とってもオシャレですよね☆

エクセレントプラン 熱々料理

特製煮込みハンバーグは熱々料理としてアツアツのままご提供させていただいております♪

プレミアムローストビーフ ケータリング 名古屋

特製プレミアムローストビーフです。

ウィンザデリの大人気メニューの一つです。お口の中に広がる肉汁の世界に酔いしれてみてください❀

エクセレントプラン ケータリング 名古屋

クロワッサンサンドです。

見た目も大変オシャレな一品ですね!もちろん味も自信ありですよ(#^.^#)

 

ウィンザデリでは、いつものオフィスをホテルのパーティー会場のように大変身させます!

昨今の環境問題にも配慮した備品を用いて、スタイリッシュにテーブルコーディネート♪

これからの忘年会・新年会のシーズンに、是非ご利用くださいませ(^_-)-☆

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ