ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

T様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

T様

NEW

2019.11.02

 / 

category:
結婚式2次会その他

2019.11.02

category:
結婚式2次会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

ケータリングを名古屋でするなら、ウィンザデリです⭐

少しずつ、寒くなってきましたね。

暖かいお料理が美味しい季節になりました。

ウィンザデリでは、熱々料理(HPにアツアツの印がしてありますよ)は、熱々でご提供しておりますので、是非ご利用くださいね。

 

さて、本日のお客様のご紹介です。

T様です。結婚式の二次会でご利用いただきました。

T様、ご結婚おめでとうございます🎊末永くお幸せに💓💓💓

まずはアンケートをご覧ください♪

「料理もとても美味しかったです。量もちょうどよく、みんなすごく満足していました。」

との感想をいただきました。ありがとうございます。

今回は特別プランということで、単品メニュからお選びいただきました。

皆様に満足していただけたとの事、ウィンザデリ一同大変うれしく思っております。

また、弊社に決めて頂いた理由に「本番一週間前だったのに引き受けて頂いた、料理もおいしそうだった」と揚げていただきました。

ウィンザデリでは、お客様のお問合せから迅速にお見積書をご提示いたします。

お忙しいご担当者様にもお待たせする事なく、ご検討いただけるのではないでしょうか?

 

 

さて、次にお料理の様子をご紹介いたします。

今回は名古屋市のライブハウスで開催されました。

特別プラン ケータリング 名古屋

特別プランの全体の様子です。ナチュラル&カントリーなテイストで、オシャレですね♪

結婚式二次会 ケータリング 名古屋

お料理のテーブルの近くにはライブステージが!!

大変盛り上がっておいででしたよ(*^-^*)

結婚式二次会 ケータリング 名古屋

皆様でお料理を召し上がっていただいているご様子です。

 

かぼちゃのキッシュ ケータリング 名古屋

かぼちゃのキッシュです。

今が旬のかぼちゃを使ったお料理は、女性の方にとっても人気のメニューです☆

鶏の唐揚げ 油淋鶏ソース ケータリング 名古屋

若鶏のから揚げ 油淋鶏ソースとポテトフライです。

こちらは男性にとっても人気のメニューですね♪

 

T様のますますの幸せを願った会のお手伝いを出来て、ウィンザデリスタッフ一同、幸せを御裾分けしていただきた気分です。ありがとうございました。

 

ウィンザデリでは、企業の方だけでなく、個人のお客様からのご依頼もたくさんいただきます。

グリーンリーフや色鮮やかなお花を用いたフラワーアレンジメントを施し、

スタイリッシュなテーブルコーディネートで会場がより引き立つ演出をしています。

是非一度、ウィンザデリのケータリングをご利用くださいね♪

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ