ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

K会議所様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

K会議所様

NEW

2019.10.27

 / 

category:
懇親会同窓会その他

2019.10.27

category:
懇親会同窓会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングパーティーをするなら、ウィンザデリです♪

 

朝晩の寒暖差が大きくなってきましたが、皆様風邪などひかれていませんか?

でもこの寒暖差が秋冬の食材を美味しく育ててくれるんですよね。

この季節の旬と言えば、お芋、栗、かぼちゃ!

ウィンザデリにはかぼちゃのキッシュなど、旬のメニューもありますので、是非ご検討ください☆

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。

K会議所様です。ご担当者様にご記入いただいたアンケートをご覧ください(*^-^*)

アンケート

「みんさん おいしいとおっしゃっていただきました。満足していただけたようでとても嬉しいです」

とのご感想をいただきました。

弊社といたしましても、ご満足頂けたとの事で、大変うれしいです(#^^#)

弊社に決めて頂いた理由が「一人あたりの値段が安かったのと、装飾をすべてやっていただけるので」

との事でした。

ウィンザデリでは、お手軽なプランから、豪華なプランまで様々なプランをご用意しております。

また、準備から現状復帰までお任せなので、ご担当者様のご負担も少ないですよ☆

K会議所さまにもこの点を喜んでいただけて嬉しいです。

ご担当者様に寄り添ったケータリングを目指して、ウィンザデリは邁進いたします(^^♪

 

次に会場の料理の様子をご覧いただきましょう。

今回はファーストプランを100名様でご利用いただきました。

ファーストプラン ファーストプラン ケータリング 名古屋

ファーストプラン全体の様子です。

食べやすく人気のメニュー、お腹にも満足のメニューもありますね。

 

ファーストプラン ハロウィン仕様

もうすぐハロウィンです。

ハロウィンのテーブルコーディネートで会場を盛り上げています。

 

唐揚げ 油淋鶏ソース フライドポテト

若鶏のから揚げ 油淋鶏ソースと、ポテトフライです。

老若男女に人気のメニューですね。手が止まらないメニューでもありますね。

ローストチキンのステーキ

ローストチキンのステーキです。

ジューシー且つヘルシーなメニューですね。女性のお客様にも人気です。

 

お手軽に頼めるファーストプラン。初めてケータリングを頼まれる方や、ドリンクメインの方などにお勧めですよ。

 

K会議所様、ご利用ありがとうございました。

またのご利用を是非お待ちしております。

 

 

ウィンザデリでは、カッティングボードなどを使い、高低差を付けた盛り付けをし、

季節に合わせたコーディネートでご提供いたします。

様々なプランやオプションで、お客様にご満足頂ける事間違いなし!

名古屋でケータリングをされる場合は、是非ウィンザデリにご依頼ください♬

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ