ケータリングのwin the deli(ウィンザデリ) 名古屋・愛知

N株式会社 S部様 | ケータリング料理に自信あり 愛知のウィンザデリ様

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

TOPページ

サイトマップ
会社概要
提携をご希望の方へ

お問い合わせ

よくある質問

ウィンザデリのHOME

お問い合わせ

Menu
close 閉じる

お客様の声

N株式会社 S部様

NEW

2019.10.17

 / 

category:
懇親会その他

2019.10.17

category:
懇親会その他

WIN The DELL (ウィンザデリ)より

イベント

名古屋でケータリングのウィンザデリです。

 

本日のお客様は、会議後の懇親会でご利用いただきました。

芸術劇場で盛大な懇親会です!

90名近い男性社員の方が集まり、飲んで食べて、とっても盛り上がっていらっしゃいました(*^▽^*)

 

まずはご記入いただきましたアンケートからご紹介です。

お忙しい中記入いただきましたご担当者様誠にありがとうございますm(__)m

 

まずはビールを一時切らしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

早急に補充し、最後までお楽しみいただけたこととは思いますが、

今後このようなことのないよう、徹底いたします。

誠に申し訳ございませんでした。

またワインに関しましては、悪酔いの元である二酸化硫黄などの添加物が少ない

自然派ワインをご用意しております。

万人受けするあっさりした甘めの物になりますので、

本格ワインをご希望の場合はぜひおっしゃってくださいね(^_-)-☆

 

多くの項目に満足をいただき、うれしく思います♪

アツアツメニューやお料理に関しても、

次回はN株式会社様にご満足いただけますよう検討してまいります。

最後に「今後も利用したい」にチェックをいただけましたことが何よりうれしいです♪

またのご利用をお待ちしておりますm(__)m

 

次にお料理のご紹介です。

エクセレントプランに飲み放題

オプションでぶり解体ショー!!!

おまかせ紅白握りと追加メニューもお付けさせていただきました(^^♪

 

エクセレントプランは、軽めのピンチョスからがっつり唐揚げ、最後にデザートまで

一度にまかなえちゃうプランになっております(*^▽^*)

自然派ワインは樽でご用意(^^♪

飲み放題はいろいろ選べるのがうれしいですね♪

もちろん弊社スタッフがサーブいたしますよ!

ぶりの解体ショー!

目の前でさばいたぶりは、そのままお刺身でお楽しみいただけます。

今回はお刺身も、握りも、両方お楽しみいただきました!(^^)!

 

毎回大人気の特製プレミアムローストビーフです。

あっという間に完食いただきましたよ(*´▽`*)

 

オプションでご利用の”若鶏とグリル野菜のラタトゥイユ”

こちらはIHを使用し、グツグツアツアツでのご提供になります(#^^#)

寒くなるこれからの季節にはおススメです(^^♪

 

ウィンザデリのケータリングでは

トレンドのカッティングボードや陶器のお皿でスタイリッシュで大人なテーブルコーディネートを実現。

照明・お花などのパーティ空間を総合プロデュース。

幹事様、参加者の皆様に喜んでいただけるお料理、空間を提供いたします。

パーティーといえばウィンザデリ

大規模パーティーもウィンザデリ

ぜひご利用くださいませ。

 

名古屋市、一宮市、春日井市、岡崎市、豊橋市などの愛知県だけでなく、

岐阜県、三重県、静岡県など、幅広くケータリングのお問い合わせ&開催をしており、

大変ご好評をいただいております!!

 

まずはお気軽にお見積もりをご依頼ください♪

前のページに戻る

ページTOに戻る

WIN The DWLL

ケータリング・出張パーティーをコーディネート。
愛知県全域・パーティー累計実績12,000件!

paypayで支払可能

0120-052-910

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−8
【三河オフィス】
愛知県安城市東栄町3‐816‐7 

Copylight(C)WIN The DELI All right reserved.(k)

ページトップ